プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

平野歩夢(スノーボーダー)の現在は?目が二重でイケメンに?彼女は渡部未来ってホント?

 

f:id:sinberu:20161214172927p:plain

平野歩夢という名前を覚えているでしょうか。

 

平野歩夢選手は、世界トップクラスのスノーボード選手で、2014年のソチオリンピックで銀メダルを獲得した選手です。

 

平野歩夢(ひらのあゆむ)選手は、1998年11月29日生まれの現在17歳で、新潟県村上市出身、身長160cm、体重50kg、村上市立村上第一中学校卒業、開志国際高校アスリートコースに在籍中の高校3年生のスノーボード選手です。

 

そんな平野歩夢選手は、現在どうしているのか?

 

この記事では、平野歩夢選手について、

 

平野歩夢がイケメンに!?

 

平野歩夢の彼女は一体誰??

 

の話題をご紹介します。

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

平野歩夢がイケメンに!?

 

 

f:id:sinberu:20161214173004p:plain

出典:http://www.heavysnowker.com/archives/51972635.html

 

平野歩夢選手といえば、2014年のソチオリンピックにおいて、スノーボード・ハーフパイプで弱冠15歳の冬季五輪日本人史上最年少で銀メダルを獲得したすごい少年でしたね。

 

また、オリンピックのスノーボード競技において、銅メダルを獲得した平岡卓選手とともに、史上初の日本人メダリストとなりました。

 

更に最年少でオリンピックメダルを獲得したスノーボード選手としてギネス世界記録にも認定されました。

 

そんな平野歩夢選手が、昨年7月に再び注目を浴びました。

 

なぜかというと、2015年7月15日に放送された日本テレビのドキュメントバラエティー番組『ザ!世界仰天ニュース』に、平野歩夢選手が出演したのです。

 

おそらく、視聴者のほとんどの方が、平野歩夢選手の姿を目にするのが、ソチオリンピック以来だったと思うのですが、平野歩夢選手は、あの15歳の少年だった姿からは想像できない、大人っぽい、超イケメンに変貌を遂げていたのです。

 

平野歩夢がソチオリンピックで銀メダルを獲ったのが、2014年2月でしたから、それからわずか1年半ほどしか経っていないのにすごい成長ぶりですね。

 

当時現役の高校2年生だった平野歩夢選手は、この日「高校生SP!」に登場し、ソチオリンピックで獲った銀メダルを首からかけていました。

 

『ザ!世界仰天ニュース』に出演した平野歩夢選手のイケメンぶりに、ネット上では、女性を中心に驚きと賞賛の声が上がりました。

 

 


スポンサードリンク
 

 

平野歩夢の彼女は一体誰なの??

 

 

f:id:sinberu:20161214173055p:plain

出典:http://news.happy-affiliate.com/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E6%AD%A9%E5%A4%A2-%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84/

 

平野歩夢選手は、現在高校3年生でイケメンぶりが話題になっている人物ですから、彼女がいても全然おかしくないですよね。

 

そんな平野歩夢選手の彼女の存在が明らかになったのは、平野歩夢選手がラジオに出演する機会があったときに、平野歩夢選手自らが明らかにしたことがきっかけでした。

 

ラジオに出演したとき、平野歩夢選手は高校1年生でした。

 

その時はもちろん、彼女の名前までは公表していなかったのですが、ネット上では、平野歩夢選手の彼女の名前として「渡部未来」という名が挙がりました。

 

ただ、本当に平野歩夢選手の彼女が「渡部未来」さんという名前かどうかは不明であり、噂にすぎない可能生が高いです。

 

平野歩夢選手の彼女は、同じ高校の1歳年上の美人だったようです。

 

現在、平野歩夢選手は高校3年生ですから、その彼女はもう卒業しているでしょうし、今も平野歩夢選手の彼女かどうかは、定かではありません。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、平野歩夢選手の

 

平野歩夢がイケメンに!?

 

平野歩夢の彼女は一体誰なの??

 

についての話題をご紹介しました。

 

平昌(ピョンチャン)オリンピックが、来年2018年に迫っています。

 

平野歩夢選手にとっても、ソチオリンピックでの銀メダルを上回る金メダルを獲るためにも、すごく大事なオリンピックになるに違いありません。

 

平昌オリンピックでは、金メダルを獲って、スノーボードの実力を見せつけるとともに、平野歩夢選手のイケメンぶりを世界にアピールしてほしいです。

 

 

スポンサードリンク