プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

香取慎吾の財布のブランドは?バングルで木村拓哉と仲直り?まだ不仲のまま!?

f:id:sinberu:20161214191418p:plain

香取慎吾さんといえば、国民的アイドルグループ・SMAPのメンバーであり、『SMAP×SMAP』(フジテレビ)などSMAPとしての活動だけでなく、『SmaSTATION!!』(テレビ朝日)の司会を長年務めたり、数多くのテレビドラマ、映画で主演を務めるなど、現在も幅広く活動しています。

 

香取慎吾(かとりしんご)さんは、1977年1月31日生まれの現在39歳で、神奈川県横浜市出身、身長183cm、血液型A型、ジャニーズ事務所に所属しています。

 

SMAPといえば、記憶に新しいのは、今年2016年1月に発覚したSMAP解散騒動です。

 

このSMAP解散騒動は、日本国中で大きな騒ぎとなり、SMAPが『SMAP×SMAP』において、生放送で謝罪する事態となり、最高瞬間視聴率が37.2%を記録し、ツイッターにアクセスが集中しすぎて、ツイッターのサーバーがダウンするという異常事態となりました。

 

この記事では、香取慎吾さんについて、

 

香取慎吾の財布はもらい物!?

 

木村拓哉と不仲でヤバい進展に??

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

香取慎吾の財布はもらい物!?

 

 

f:id:sinberu:20161214191455p:plain

出典:http://coolship100.net/archives/4952

 

香取慎吾さんは、財布を長年使い続けているそうです。

 

長年といっていますが、信じられない程長く、SMAPが結成された1988年から使い続けているといいますから、29年もの長い間、財布を使い続けているわけです。

 

それはなぜか?

 

この財布はある人からもらった大切な物だからです。

 

誰からもらったのかというと、木村拓哉さんです。

 

当時10歳だった香取慎吾少年は、財布を持っておらず、ポケットにお金を突っ込んでいたらしく、それを見た木村拓哉さんが、財布を買ってあげたのだそうです。

 

この財布がどこのブランドものなのかは明らかになっておりません。

 

でも、普通財布を使い続けていると、長く見積もっても3~5年で使えなくなりますよね。

 

香取慎吾さんは、木村拓哉さんからもらった財布がかなり気に入ったらしく、何回も修理をしながら、使っていたそうです。

 

香取慎吾さんは、木村拓哉さんのことが大好きだったんだろうなぁというのが伺われます。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

木村拓哉と不仲でヤバい進展に??

 

 

f:id:sinberu:20161214191538p:plain

出典:http://otowota.com/archives/2016/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E-%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%AF-%E9%A6%99%E5%8F%96-%E4%B8%8D%E4%BB%B2/

 

木村拓哉さんからもらった財布を30年近く使い続けているほど、木村拓哉さんが大好きだった香取慎吾さんですが、最近では、木村拓哉さんとの不仲がヤバいくらい進展しているといわれています。

 

香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲が如実に表れていたのが、『SMAP×SMAP』の人気コーナー「ビストロスマップ」で、2人が同じチームになったときでした。

 

同じチームになったにもかかわらず、香取慎吾さんと木村拓哉さんは、まったくしゃべらず、目さえも合わさずにいることから、ピリピリムードが漂い、それが視聴者にも伝わったようで、ツイッター上では2人の不仲が話題になりました。

 

香取慎吾さんと木村拓哉さんが不仲となった理由はいろいろ考えられるでしょうが、まず思い当たるのが今年2016年1月に発覚したSMAP解散騒動だと思います。

 

SMAP解散騒動で、SMAPのチーフマネージャーが退社するのに伴って、木村拓哉さん以外のメンバーが退社する意向だったのに対して、木村拓哉さんだけはジャニーズ事務所に残留を決めたことから、香取慎吾さんと木村拓哉さんとの仲に亀裂が走ったのかもしれません。

 

ただ、先日の「SMAP×SMAP」の「S・LIVE」のコーナーでなんと香取慎吾さんが木村拓哉さんのバングルを付けていた!?とネットで話題になっています。

 

そのバングルは「コディサンダーソン」のバングルです。

 

こちらのメーカーは全てハンドメイドの為、まず被るという事はありません。

 

真相はどうなのか気になりますね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、香取慎吾さんについて、

 

香取慎吾の財布はもらい物!?

 

木村拓哉と不仲でヤバい進展に??

 

の話題をご紹介しました。

 

香取慎吾さんと木村拓哉さんの絆が感じられる財布についてのお話と2人の不仲が浮き彫りとなった理由について、ご紹介しました。

 

SMAPは国民的アイドルグループですから、メンバーの不仲が原因で解散なんてことになったら、大変ですので、解散なんてせずに、これからもずっと活躍し続けてほしいと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク