プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

須之内美帆子に現在子供がいる?父親は?結婚はしているの?店は何処にあるの!?

f:id:sinberu:20161215211727p:plain

須之内美帆子さんは、一般的には、知名度はそれほど高くないと思われますが、男性にとっては、忘れられない方だろうと思います。

 

というのも、1997年9月から始まったTBS系の深夜番組で、情報バラエティ番組『ワンダフル』において、ワンダフルガールズ(通称・ワンギャル)として、セクシーさを売りに、出演していたからです。

 

しかし、『ワンダフル』に出演していたのは、今から17年前のことで、その後の消息については、まるで聞こえてこなかったようです。

 

そんな須之内美帆子さんが、今どうしているのか?に迫ったのが、2015年6月19日に放送されたTBS系バラエティ番組『爆報! THE フライデー』でした。

 

須之内美帆子さんは、2006年に会社経営者の一般男性と結婚しましたが、2010年に離婚していました。

 

しかし、2人の間には、子供はいなかったようです。

 

そんな須之内美帆子さんは、1976年4月3日生まれの現在40歳で、東京都出身、身長165cm、スリーサイズB83-W58-W85cm、血液型A型の元タレントさんです。

 

そして再び、2016年12月16日(金)に放送されるTBS系バラエティ番組『爆報! THE フライデー』に須之内美帆子さんが登場します。

 

前回とは、大きな変化があったようですので、楽しみにしていましょう。

 

この記事では、須之内美帆子さんについて、

 

須之内美帆子はシングルマザー?

 

須之内美帆子は現在何をしている?

 

の話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

須之内美帆子はシングルマザー?

 

 

f:id:sinberu:20161215211815p:plain

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145658915919298601

 

2015年6月19日の『爆報! THE フライデー』では、須之内美帆子さんは、2010年の離婚後は独身で、子供もいませんでした。

 

しかし、須之内美帆子さんは、2016年2月21日の自身のインスタグラムで、「2500gの女の子を無事に出産しました」と写真とともに報告しています。

 

でも、結婚していないのに、出産て……

 

この女の子の父親は、一体誰なんでしょうか。

 

2016年12月16日(金)の『爆報! THE フライデー』では、須之内美帆子さんの夫であり、女の子の父親である男性は明らかになるのでしょうか。

 

しかし、そもそもお相手の男性を明らかにできるのなら、須之内美帆子さん自身から、結婚しましたとか入籍しましたといった報告があるはずですが、そういう報告はしていないので、お相手の男性は、何らかの理由で、明らかにできないということではないでしょうか。

 

一番考えられることは、不倫関係にあるということではないでしょうか。

 

ともかく、須之内美帆子さんが現在、シングルマザーであることは、間違いないです。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

須之内美帆子は現在何をしている?

 

 

f:id:sinberu:20161215211850p:plain

出典:http://teyandei.blog119.fc2.com/blog-entry-2593.html

 

前回の2015年6月19日の『爆報! THE フライデー』では、須之内美帆子さんは、麻布十番と六本木に2店舗を構える年商1億円という経営者になっていました。

 

暮らしぶりも優雅で、家賃数十万円の高級マンションで暮らしており、人生の勝ち組という感じでした。

 

ちなみに、麻布十番では、牛タン・麦とろ専門店「麦麦」という店を営んでおり、六本木では、ガールズバー「Honey」を経営していました。

 

麻布十番と六本木で、2店舗を経営しているなんて、すごいことだと思います。

 

イメージ的には、芸能人に遭遇しそうですよね。

 

2016年12月16日(金)の『爆報! THE フライデー』では、どうやら、これらの2店舗か1店舗が突然閉店されてしまったようなので、その真相に迫るようです。

 

須之内美帆子さんは、シングルマザーですし、定期的な収入が必要なはずなのに、店を閉店してしまったのは、一体なぜなのでしょうか。

 

ちなみに、須之内美帆子さんは現在、芸能プロダクション「ゴールドスター」に所属しているそうです。

 

「ゴールドスター」はモデル事務所のようですから、モデルの仕事に専念するのでしょうか。

 

それとも、新たな結婚相手が見つかったのでしょうか。

 

それなら、素晴らしいことですけどね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、須之内美帆子さんの

 

須之内美帆子はシングルマザー?

 

須之内美帆子は現在何をしている?

 

についての話題をご紹介しました。

 

須之内美帆子さんは、現在40歳ですが、まったく年齢を感じさせない美貌の持ち主です。

 

そういう意味では、モデルとしても、通用するとは思いますが、なにせ長いブランクがあるので、コンスタントに仕事が入ってくるかどうかが、不安なところですよね。

 

女手一つで、子供を育てていくのは、大変なことだと思います。

 

須之内美帆子さんの前に、素敵な男性が現れるといいですね。

 

須之内美帆子さんには、今後益々のご活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク