プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

堂本剛の彼女が亡くなる事件が!?真相は?様子がおかしいのは病気が原因?

f:id:sinberu:20161215213839p:plain

堂本剛さんといえば、ジャニーズ事務所初、堂本光一さんとのデュオ・KinKi Kidsのメンバーで、2015年11月18日に発売された『夢を見れば傷つくこともある』で、デビュー以来シングル35曲連続オリコン1位を記録して、自身のギネス記録を更新するなど、現在でも活躍しています。

 

そんな堂本剛(どうもとつよし)さんは、1979年4月10日生まれの37歳で、奈良県奈良市出身、小学5年生まで堂本直宏という芸名で子役として活動していました。

 

翌年には、母と姉が本人には内緒で、ジャニーズ事務所に履歴書を送ってしまい、当初ジャニーズ事務所入りを拒んでいましたが、堂本光一さんに出会ったことがきっかけとなり、ジャニーズ事務所に入ることになりました。

 

この記事では、堂本剛さんの病気や宗教の噂と彼女が亡くなっていたという噂について、ご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

堂本剛の様子がおかしい??

 

 

f:id:sinberu:20161215213942p:plain

出典:https://twitter.com/asukakong/status/601753202686492672

 

堂本剛公式サイトSHAMANIPPON画像

 

常に素晴らしい歌声を披露し、ライブやテレビ番組などでの堂本剛さんの元気な姿からは信じられないかもしれませんが、堂本剛さんが病気で苦しんでいる事実は、ファンの間では有名なところです。

 

堂本剛さんが病気であることが明らかになったのは、2003年5月にジャニーズのオフィシャル携帯サイト「Johnny's web」で、10代の頃から6年間、過換気症候群とパニック障害を患っていたことを告白したからです。

 

堂本剛さんは、もともとジャニーズアイドルになりたいと思って、なったわけではなく、むしろ人前に立つということが苦手である自分が、本当の自分とはかけ離れたアイドルを演じていることに、大変苦しんでいたことから、過換気症候群とパニック障害を発症して、コンサート途中に発作を起こすようになってしまいました。

 

堂本剛さんは、10代で芸能界入りして、すぐに人気に火がついた頃、本気で死にたいと考えていたといいます。

 

アイドルとして活動している自分は、本当の自分ではないと、本気で悩んでいたのだといいます。

 

堂本剛さんは見た目とは違い、繊細な心の持ち主であることが伺われます。

 

また、堂本剛さんには病気の救いを求めて、宗教活動をしているという噂があったようです

 

その噂が囁かれるようになったのは、堂本剛さんの公式サイトで使われている画像が宗教をイメージさせるからだそうです。

 

しかし、この画像以外、堂本剛さんが宗教活動をしているという根拠はなく、事実ではないようです。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

堂本剛の彼女が亡くなっていた!?

 

 

f:id:sinberu:20161215214007p:plain

出典:http://geinouscandal.com/%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%89%9B%E3%81%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E9%96%93%E8%BF%91%E3%80%81%E7%86%B1%E6%84%9B%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E7%97%85%E6%B0%97%E3%83%BB%E3%83%91.html

 

堂本剛さんの彼女が亡くなっていたとは、もし本当なら大変衝撃的な事実です。

 

堂本剛さんの彼女が亡くなっていたという噂が流れた根拠の1つは、堂本剛さんが主演したドラマからきているようです。

 

そのドラマとは、2004年にTBS系列で放送された『ホームドラマ!』です。

 

このドラマの中で、堂本剛さんは東南アジアへの新婚旅行中にバス事故に遭い、最愛の妻を失い、しかも妻は妊娠していたのです。

 

このドラマがきっかけとなって、堂本剛さんの彼女が亡くなっていたという噂が流れたようです。

 

しかし、フィクションであるドラマから、それが事実のような噂が流れるとは、不思議ですよね。

 

堂本剛さんの彼女が亡くなっていたという噂の根拠が、主演ドラマだったのなら、それは噂に過ぎないと笑い飛ばすこともできますが、もしかしたら事実かもしれないという根拠があるようなのです。

 

堂本剛さんの彼女が亡くなっていたという話は、音楽業界ではまことしやかに囁かれている有名な話なのだそうです。

 

亡くなった彼女というは、結構長くつき合っていた彼女で、ずいぶん昔の話だそうです。

 

堂本剛さんについてのスキャンダルは、これまであまりなかったようですが、もしかしたら、亡くなった彼女のことが忘れられないからかもしれません。

 

ただ、この話が事実かどうかは、明らかになっていないので、わかりません。

 

 

まとめ

 

この記事では、堂本剛さんがジャニーズのアイドルとして活動する中で、本来の自分とのギャップに思い悩み、そのストレスにより、過換気症候群とパニック障害を発症したことと宗教の関係、堂本剛さんの彼女が亡くなっていたという噂の真相について、調べた結果をご紹介しました。

 

堂本剛さんがこんなに繊細な心の持ち主だとは、まったく知らなかったので、さまざまな苦悩を抱えながら、ジャニーズのアイドルとして活動していたことに大変感心しました。

 

年齢的にもジャニーズの中堅どころになってきた堂本剛さんにおかれましては、今後の更なるご活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク