プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

セカオワさおりのイメチェンが痛い?かわいくないと酷評!?深瀬は発達障害だったってホント?

f:id:sinberu:20161215220244p:plain

セカオワといえば、SEKAI NO OWARI(せかいのおわり)という4人組の大人気ロックバンドで、2011年8月にメジャーデビューし、2年連続でNHK紅白歌合戦に出場しているなど、大活躍しています。

 

セカオワを初めてテレビで観たときは、Fukaseさんの歌声の心地良さが印象的なのと、なんでピエロのお面を被ったメンバーがいるんだと不思議に思いました。

 

セカオワは、Fukase(ふかせ、ボーカル)、Nakajin(なかじん、リーダー、サウンドプロデュース)、Saori(ピアノ、ステージプロデュース)、DJ LOVE(2代目、DJ)の4人編成で活動しています。

 

セカオワの音楽はすごく好きで、よく聴くのですが、私の個人的な印象としては「ゲスの極み乙女。」と似ているバンドだと思っています。

 

この記事では、セカオワについて、

 

セカオワさおりがイメチェンしたら、、、??

 

セカオワ深瀬の病気とは!?

 

の話題をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

セカオワさおりがイメチェンしたら、、、??

 

 

f:id:sinberu:20161215220323p:plain

出典:http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/21267

 

セカオワの紅一点、Saoriさんの本名は藤崎彩織(ふじさきさおり)といい、1986年8月13日生まれの現在30歳で、大阪府出身ですが、FukaseさんとNakajinさんと同じ東京都大田区の小・中学校に通っていたので、おそらく引っ越したのでしょうね。

 

バンド内では、他の3人のメンバーより1歳年下です。

 

そんなSaoriさんは、美貌の持ち主として広く知られていますが、最近自身のインスタグラムにアップした写真が、話題になっているようです。

 

その写真は顔写真で、2016年7月17日にアップされたもので、Saoriさんの「黒髪again」「今度はいつまで黒髪もつか…!」などのコメントとともにアップされました。

 

Saoriさんは黒髪に染めて、イメチェンしたと綴っていますが、イメチェンしたのは黒髪だけではなく、1か月で10kgものダイエットを成功させ、しかも歯のホワイトニングまでして、インスタグラムに顔写真をアップしたわけです。

 

見た目がスリムに見えるSaoriさんが10kgものダイエットをしたことにびっくりしますが、もっとびっくりしたのが、インスタグラムにアップしたSaoriさんの顔写真へのネットでの反応でした。

 

はじめは「めっちゃかわいい」「美しすぎる」「大好き」といったSaoriさんへの賞賛の声が多数を占めていたのですが、意外な反応がネット上で広がりはじめました。

 

Saoriさんの顔写真が指原莉乃さんにそっくりだというのです。

 

指原莉乃さんを意識して、Saoriさんの顔写真を見ると、確かに似ているのです。

 

しかし、指原莉乃さんに似ていると言われたSaoriさんは、正直言って、複雑な心境なんじゃないでしょうか。

 

指原莉乃さんは、AKB48総選挙2016において、ぶっちぎりの1位となりましたが、決して美人という程の顔立ちをしているのではないでしょうか。

 

どうして指原莉乃さんがこんなに人気があるのかが、私にはよくわかりません。

 

たまたまインスタグラムにアップしたSaoriさんの写真が、指原莉乃さんに似ていただけで、元々は全然似ていないのではないかと思います。

 

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

セカオワ深瀬の病気とは!?

 

 

f:id:sinberu:20161215220412p:plain

出典:http://kasegeru4.com/post-4566/

 

セカオワのFukaseさんの本名は深瀬慧(ふかせさとし)といい、1985年10月13日生まれの現在30歳で、東京都大田区出身、セカオワの多くの楽曲の作詞・作曲をしています。

 

セカオワのFukaseさんといえば、きれいな歌声と顔立ちが印象的で、セカオワ人気を支える原動力となっていますが、知られざる過去があるようです。

 

Fukaseさんは中学時代は不登校となり、高校も中退してしまったそうです。

 

しかし、高校中退後、どういう心境の変化があったのか、アメリカンスクールに通ったあと、2年間の予定でアメリカへ留学し始めたのですが、海外生活でのストレスからか、2週間でパニック障害を発症してしまい、日本に帰国後、精神病院の閉鎖病棟に入院したそうです。

 

Fukaseさんは、元々ADHD(注意欠陥・多動性障害)という発達障害を患っていたようで、その後、カウンセラーを目指して、大学を目指したそうですが、障害のためか、思うようにいかず、諦めたようです。

 

 

まとめ

 

今やセカオワといえば、日本を代表するロックバンドに成長しています。

 

4人のメンバーそれぞれが個性的ですが、この記事では、SaoriさんとFukaseさんの話題を取り上げました。

 

この記事では、セカオワについて、

 

セカオワさおりがイメチェンしたら、、、??

 

セカオワ深瀬の病気とは!?

 

の話題をご紹介しました。

 

セカオワの今後のご活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク