プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

hyde(ラルク)は結婚している?ハーフってホント?年齢や出身地は!?

f:id:sinberu:20161225210625p:plain

L'Arc-en-Ciel(ラルク アン シエル)といえば、1991年に結成以来、20年以上を超えた今でも根強い人気を誇っており、現在も活動している伝説のロックバンドです。

  

この記事では、L'Arc-en-Cielのhydeさんについて、

 

L'Arc-en-Cielの経歴

 

hydeの結婚相手は誰!?

 

hydeのハーフのウワサはホント??

 

を調べた結果をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

L'Arc-en-Cielの経歴 

 

L'Arc-en-Cielは1990年代後半には、絶大な人気を誇っており、1998年に10thシングル「HONEY」、11thシングル「花葬」とシングルでは初のミリオンセラーを記録すると、13thシングル「snow drop」、1999年には15thシングル「HEAVEN'S DRIVE」、2000年には19thシングル「NEO UNIVERSE/finale」と5作のミリオンセラーを達成するという偉業を成し遂げました。

 

更に1999年7月1日に2作同時に発売された6thアルバム『ark』、7thアルバム『ray』が共にダブルミリオンセラーを記録するなど、今では考えられないアルバム売上を達成しています。

 

このL'Arc-en-Cielのボーカルを担当しているのが、hyde(ハイド)さんです。私は、hydeさんの歌声がめっちゃ好きです。本当に唯一無二の声ですよね。hydeさんの声で、女性を口説いたら、百発百中で落とせるんじゃないでしょうか。

 

そんなhydeさんの本名は、寶井秀人(たからいひでと)、1969年1月29日生まれの47歳、和歌山県和歌山市出身、身長161cmです。

 

2001年からHYDE名義でソロ活動をしているほか、2008年に結成されたロックユニットVAMPS(ヴァンプス)のボーカルとしても活動しています。

 

hydeの結婚相手は誰!?

 

 

f:id:sinberu:20161225211050p:plain

参照元:http://bookcd.exblog.jp/22750982/

 

L'Arc-en-Cielのhydeさんの結婚相手は誰かということですが、30,40代の人なら誰でも知っている有名人ですよね。10,20代の人は知らないかもしれませんが。

 

L'Arc-en-Cielのhydeさんと2000年12月25日に結婚したのは、大石恵(おおいしめぐみ)さんです。2人の間には、2003年に第一子が生まれています。

 

大石恵さんは、1973年3月20日生まれの現在42歳、東京都出身、身長167cm、血液型B型。hydeさんよりも身長が6cm高いんですね。

 

大石恵さんは、1994年に『ニュースステーション』(テレビ朝日)のお天気キャスターとしてデビューしたのですが、もうめっちゃキレイだったんですよ。

 

大石恵さんが、L'Arc-en-Cielのhydeさんと結婚すると知って、ショックを受けた世の男性は多かったはずです。

 

大石恵さんは結婚してからは、ドラマ「ワンダフルライフ」(2004年)へ出演し、「NEWS ZERO」の金曜サブキャスター(2006年~2007年)を務めた以外は、ほとんどテレビに出演することもなく、家事と育児に専念しているようです。

 

hydeさんと大石恵さんには不仲説が流れているようですが、hydeさんが大石恵さんにゾッコンらしく、不仲説は噂にすぎないと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

hydeのハーフのウワサはホント??

 

 

f:id:sinberu:20161225211126p:plain

参照元:http://girlschannel.net/topics/134294/

 

L'Arc-en-Cielのhydeさんはとてもキレイな顔立ちをしていることから、ハーフではないかと噂されているようです。

 

しかし、今回、この噂について調べてみましたが、L'Arc-en-Cielのhydeさんは和歌山県和歌山市生まれの生粋の日本人のようですから、hydeさんがハーフという説は、噂にすぎないようです。。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

相変わらず絶大な人気を誇っているL'Arc-en-Cielのhydeさんの

 

L'Arc-en-Cielの経歴

 

hydeの結婚相手は誰!?

 

hydeのハーフのウワサはホント??

 

について、調べた結果をご紹介しました。

 

これからのL'Arc-en-Cielのhydeさんのご活躍を期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク