プラス1ねた

普段の日常にプラス1ネタ!

有吉弘行のスケジュールは超過酷!?結婚願望は?現在の彼女や経歴は?

f:id:sinberu:20161227161923p:plain

毎日、みかけるといってもいいくらいテレビをつけると、

この方がいらっしゃいますね!

 

そう、有吉弘行さん!!

 

復活?!を果たしてから、いろいろな番組に出演されていますね。

 

お休みはあるのでしょうか??

 

この記事では、お笑い芸人・有吉弘行さんの

 

有吉弘行の経歴

 

有吉弘行のスケジュールが過酷!?

 

有吉弘行の現在の彼女は??

 

 結婚を本気で考えている?

 

についての話題をご紹介します。

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

有吉弘行の経歴

 

有吉弘行(ありよしひろいき)さんといえば、1990年代に一世を風靡したバラエティ番組『進め!電波少年』での企画「ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」で大ブレイクしたお笑いコンビ「猿岩石」の元メンバーです。

 

その後、CDシングル『白い雲のように』が異例のロングヒットを記録し、ミリオンセラーを達成するなど、人気は絶頂期を迎えましたが、その人気は長くは続かずに仕事は激減し、「猿岩石」も解散して、落ちるところまで落ちたといいます。

 

しかし、有吉弘行さんは、ピン芸人として復活して、毒舌芸人として再ブレイクを果たし、現在の大活躍に至っています。

そんな有吉弘行さんは、1974年5月31日生まれの現在41歳で、広島県安芸郡熊野町出身、血液型A型、身長172cm、体重62kgのお笑い芸人です。

 

芸人として活動して間もなく、オール巨人に弟子入りした経験があります。

 

 

有吉弘行のスケジュールは過酷!?

 

 

f:id:sinberu:20161227162054p:plain

参照元:http://spotlight-media.jp/article/125724899578409391

 

現在テレビ番組10本以上のレギュラー番組を抱え、ほとんどが冠番組でMCを務めているという超売れっ子お笑い芸人の有吉弘行さんですが、視聴者の私から見ても、忙しすぎて、体調を崩すんじゃないかと心配になります。

 

かつて有吉弘行さんは、2014年2月23日に放送された自身のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』において、「過去7年間、地獄のようなスケジュール」で、1日5,6本は当たり前のスケジュールだったことを語りました。

 

「ぶっ倒れると思った」とも語り、さすがの有吉弘行さんにも、これまでのハードスケジュールは、かなりこたえたようでで、今回仕事をセーブしたことを明かし、スケジュールに余裕ができたことで、「元気いっぱいになった」と喜んでいました。

 

有吉弘行さんは、かつて仕事がまったくなくなった時、自殺を考えるほどの地獄を見たという経験を語っています。

 

だから、来る仕事は拒まずという姿勢で仕事に取り組んでおり、依頼された仕事を断ることで、また仕事がなくなるんじゃないかという恐怖を感じているんだと思います。

 

だから、有吉弘行さんにとって、仕事を断ることは勇気がいることに違いありません。しかし、仕事が忙しすぎて、倒れることもまた地獄ということを悟った有吉弘行さんは、仕事を抑えることを選んだのだと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

有吉弘行の現在の彼女は??

 

 

f:id:sinberu:20161227162325p:plain

参照元:http://hirokidayositteru.hatenablog.com/entry/2016/04/01/230933

 

有吉弘行さんが付き合っていた彼女については、数人の噂があります。

 

1人目は、元モデルの青木亜希さんです。

 

有吉弘行さんと青木亜希さんは、2008年10月に写真週刊誌『フライデー』に熱愛を報じられました。2人とも交際を認め、2007年からつきあい始めたといいます。

 

その後、青木亜希さんはモデルを辞めましたが、2010年11月頃に2人は破局したようです。

 

青木亜希さんは、2012年にプロ野球・読売ジャンアンツの山口鉄也投手と結婚しています。

 

2人目は、フジテレビの女子アナウンサー生野陽子さんです。

 

有吉弘行さんと生野陽子アナは『ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ)で共演しており、散歩ロケの時の仲の良さから、熱愛の噂が浮上したようです。

 

しかし、この噂は事実ではなく、2014年9月、生野陽子アナは、同期入社のフジテレビアナウンサーの中村光宏さんと結婚しました。

 

3人目は、フリーアナウンサーの夏目三久さんです。

 

有吉弘行さんと夏目三久さんも『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日)で共演していることから、熱愛の噂が流れたようです。

 

しかし、熱愛の事実はありませんでした。

 

4人目は、AKB48の小嶋陽菜さんです。

 

有吉弘行さんと小嶋陽菜さんも『有吉AKB共和国』(TBS)で共演しており、有吉弘行さんが小嶋陽菜さんのことを「ニャンニャン」と呼んでいるなど、楽しそうにやり取りをしていることから、熱愛説が急浮上したことがありました。

 

しかし、AKB48は恋愛禁止ということもあり、有吉弘行さんは熱愛を強く否定しています。

 

有吉弘行さんの熱愛については、過去4人の噂がありましたが、実際付き合っていたのは、青木亜希さんだけということになります。

 

有吉弘行さんは、芸人として大成功を収め、経済的にも余裕があることから、やり残しているのは、結婚することくらいではないかと思います。

  

 

結婚を本気で考えている!?

 

以前「櫻井有吉アブナイ夜会」でゲストの薬丸裕英さんに

恋愛についての質問をされたときのこと。

 

女性と食事をされているところを目撃されたそうなのですが、

 

その方について有吉さんは

 

「ちゃんとお付き合いしていた方です」

 

「結婚したいですか、やっぱりなかなかタイミンングが・・・」

 

などと答えていたようなので

お付き合いされていた方がいたのは間違いないようです。

 

結婚願望も強いようなので、ゴールインも間近?!だといいのですが、

 

仕事熱心な有吉さん、仕事が全くないときも

 

『月に100本はやりたいです。文句は言わないからやりたい。』

 

とおっしゃるくらいなので今はお仕事に集中したいときなのでしょうか。

 

毒舌といわれる有吉さんですが、根はやさしそうですよね!

 

愛のある毒舌でこれからも楽しませてもらいたいですね!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

人気毒舌芸人・有吉弘行さんについて、

 

有吉弘行の経歴

 

有吉弘行のスケジュールが過酷過ぎ!?

 

有吉弘行の現在の彼女は??

 

結婚を本気で考えている?

 

の話題をご紹介してきました。

 

有吉弘行さんにおかれましては、これからもテレビやラジオで鋭い毒舌ぶりを発揮してほしいと思います。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク