プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

真木よう子が激太り!?原因は役作りの為?離婚が理由で肌荒れも!?

f:id:sinberu:20161223165135p:plain

真木よう子さんといえば、2013年6月に公開された映画『さよなら渓谷』で主演を務めて、第37回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞し、あらゆる賞を総なめするなど、演技派女優として知られ、映画やドラマに引っ張りだこの状態です。

真木よう子(まきようこ)さんは、1982年10月15日生まれの現在33歳で、千葉県印西市(いんざいし)出身、身長160cm、血液型A型、趣味は映画鑑賞、特技はスポーツで所属事務所はフライングボックスの女優さんであり、歌手でもあります。

 

小学2年生の時に『REX 恐竜物語』で主役を演じていた安達祐実さんを観て、芸能界入りを目指すようになり、中学卒業後、仲代達矢さんが主宰する俳優養成所『無名塾』に入り、日々稽古に励んでいましたが、ある日仲代達矢さんと仲違いしてしまい、塾を去りました。

 

その後、『無名塾』での修行の成果が花開き、映画やテレビで大活躍することになります。

 

この記事では、真木よう子さんの

 

激太りしたのは役作りの為??

 

離婚の原因とは!?

 

肌荒れがヤバいと話題に?

 

についての話題をご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

真木よう子が激太りしたのは役作りの為??

 

 

f:id:sinberu:20161223165249p:plain

参照元:http://geinou1.net/archives/1057702024.html

 

真木よう子さんが激太りしたことが大きな話題になっています。

 

現地時間2016年5月18日、第69回カンヌ国際映画祭のある視点部門に出品された是枝裕和監督の映画『海よりもまだ深く』が公式上映されるため、現地でレッドカーペットを歩いた真木よう子さんは、かなり太った印象だったようです。

 

そして、5月21日に東京都内で行われた映画『海よりもまだ深く』の初日舞台挨拶に登壇した真木よう子さんは、映画の中の真木よう子さんとは、まるで別人に見えるほど“激太り”しており、会場のお客さんを驚かせたようです。

 

では、なぜ真木よう子さんが激太りしたかというと、「ストレス」あるいは「役作り」であると考えられるようです。

 

2015年9月26日に真木よう子さんは、約7年連れ添った元俳優で夫の片山怜雄(かたやまれお)さんと離婚したことを所属事務所を通じて発表しました。2人の間には6歳の娘さんがおり、親権は真木よう子さんが持つようです。

 

真木よう子さんの離婚原因は、小説家修行中で専業主夫であった夫とのすれ違いだといわれています。

 

真木よう子さんは、離婚したことで相当なストレスを抱えていたようで、2016年4月には一部週刊誌で、歌舞伎町のホストクラブで一晩2000万円を使ったという報道もありました。

 

このように考えると真木よう子さんの激太りは、「ストレス」が原因かもしれませんね。

 

「ストレス」以外に考えられるのは、「役作り」のためです。

 

真木よう子さんが今後出演することが決まっているのは、映画、ドラマそれぞれ1作品で、2016年11月3日公開予定の映画『ぼくのおじさん』のヒロイン、放送90年 大河ファンタジー 『精霊の守り人』(NHK)です。

 

今の段階では、激太りの原因が「役作り」のためかどうかはわかりません。

 

しかし、このように真木よう子さんが激太りしたことが話題になっていますが、もともと真木よう子さんが細すぎるというくらい痩せすぎているとも言えます。むしろ現在の体重のほうが、健康的だと思います。

 

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

真木よう子の離婚の原因とは!?

 

 

f:id:sinberu:20161223165414p:plain

参照元:https://locari.jp/posts/21471

 

真木よう子さんと夫・片山怜雄さんの離婚原因は単なるすれ違いと述べましたが、他にも離婚原因と思われる噂や事実がありますので、ご紹介したいと思います。

 

夫の片山怜雄さんは元俳優でしたが、小説家を目指してリリー・フランキーさんに弟子入りしました。しかし、なかなか芽が出ず、ほとんど無収入状態で、家事・子育てのほとんどを引き受けて、専業主夫状態だったようです。

 

一方、真木よう子さんは、テレビドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ)、映画『さよなら渓谷』、『脳内ポイズンベリー』の主演を務めるなど、結婚してからも出演作品が途切れることがなく、多忙を極めていました。

 

したがって、家事や子育てをしてくれる旦那さんに対して、真木よう子さんは感謝してもいたはずですが、噂ではなかなか小説家として芽が出ずに、ヒモ状態ともいえる夫に愛想を尽かしたのではないかといわれています。

 

これが2人の離婚原因と考えられる噂です。

 

そして、真木よう子さんには離婚原因になりうる十分な事実があります。

 

2012年6月、真木よう子さんと劇作家、俳優の長塚圭史(ながつかけいし)さんの不倫デートがフライデーされました。

 

長塚圭史さんは、女優の常磐貴子さんの夫ですから、W不倫ということになります。

 

しかも、真木よう子さんと長塚圭史さんの関係は未だに続いているとみられており、離婚の原因になったのではないかといわれています。

 

肌荒れがヤバいと話題に??

 

そんな真木よう子さんですが、なんとバラエティ番組『SMAP×SMAP』での肌荒れが話題になっています。

 

f:id:sinberu:20161231200631p:plain

出典:http://i2.wp.com/xn--t8j3b638k1za97b605azpayf895di56b090a4lezt3d.com/wp-content/uploads/2015/05/WS000184.jpg

 

確かに、ひどく肌荒れしているように見えます!

 

真木よう子さんは、特に出産後女優業に復帰してからの肌の調子が悪いようです。

しかし女優とはいえ人間ですから、常に万全のコンディションで撮影に臨めるという訳ではないんでしょう。

 

仕事の疲れや家庭のことなど、色々なストレスを抱えているに違いありませんから、それが一気に肌にきたのではないでしょうか。

 

ただ、最近の真木よう子さんは順調で肌のきめも良くなっているようです。

 

人気ゆえに叩かれることも多い真木よう子さんですが、基本的には男女関係なく「美形!」「きれい!」と称賛される彼女です。

この家庭の難局も肌の難局も乗り越えて、今後も精力的な女優活動を続けられるに違いありませんね。

  

離婚したばかりということもあって、今はなにかと忙しく落ち着かない生活を送っているかとは思いますが、真木よう子さんと娘さんには新しい良いスタートを切って欲しいです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、真木よう子さんについて、

 

真木よう子が激太りしたのは役作りの為??

 

真木よう子が離婚の原因とは!?

 

肌荒れがヤバいと話題に?

 

の話題をご紹介しました。

 

真木よう子さんにおかれましては、演技派女優として更なる活躍を期待するとともに、私生活での幸せを祈っております。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク