プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介するサイトです!

岩田剛典(三代目 J Soul brothers)の実家は社長!?私服や香水は何処のブランド?

f:id:sinberu:20170109165541p:plain

岩田剛典(いわたたかのり)さんといえば、三代目J Soul Brothersのメンバーであり、EXILEのメンバーでもあり、パフォーマーとして活躍中で、「がんちゃん」の愛称で呼ばれています。

 

最近では、俳優としても活躍しており、テレビドラマを中心に、映画、舞台に出演しています。

 

この記事では、そんな岩田剛典さんのことを、

 

岩田剛典さんの実家はお金持ち!?

 

岩田剛典のお気に入りのブランドは??

 

について、調べましたのでご紹介します。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

岩田剛典さんの実家はお金持ち!?

 

2014年6月22日に放送された『情熱大陸』(TBS)で三代目 J Soul brothersが特集された回に、岩田剛典さんの実家が登場し、そのあまりの大豪邸ぶりがかなり話題になったようです。

 

岩田剛典さんの実家の大豪邸画像はこちらです。森の中を歩いているみたいですよね。個々は自宅の敷地内なんです。

 

 

f:id:sinberu:20170109170528p:plain

参照元:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp/iwata-takanori

 

それもそのはず、岩田剛典さんの父親は、創業90年以上の高級靴メーカーマドラス株式会社の代表取締役社長さんなんです。

 

つまり、岩田剛典さんは正真正銘の御曹司ということです。

 

中学受験で慶応義塾普通部に入学してから、慶応義塾高等学校を経て、慶応義塾大学法学部を卒業し、2009年、大学3年生のときに、ミスター慶応コンテストで最終候補者となるなど、生粋の慶応ボーイであり、大金持ちのお坊ちゃまです。

 

高校から始めたラクロスでは、当時のU-19ラクロス日本代表候補に飛び級で選ばれるなど、運動神経も抜群でした。ダンスが超上手いのも納得です。

 

つまり、岩田剛典さんは、イケメンで、高学歴で、運動神経抜群で、ダンスが超上手くて、大金持ちの御曹司という非の打ち所のないスーパー芸能人とも岩田える存在なのです。

 

これで、モテないわけがありませんよね。

 

更に俳優としても人気急上昇中ですから、これからの活躍が大いに期待できます。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

 

岩田剛典のお気に入りのブランドは??

 

岩田剛典さんといえば、イケメンであるだけでなく、おしゃれですよね。そんな岩田剛典さんのお気に入りのブランドは何なのか、知りたいですよね。

 

ここでは、岩田剛典さんが私服、アクセサリー、香水について、お気に入りのブランドをご紹介します。

 

ライブやテレビ、映画などにおいては、ほとんどが衣装ですから、岩田剛典さんの私服を見なければ、お気に入りのブランドはわからないですよね。

 

したがって、ブログやツイッターなどのSNSを見れば、好みがわかると思います。ネットで調べると、岩田剛典さんはTシャツにパンツスタイルのことが多いようです。

 

 

f:id:sinberu:20170109170724p:plain

参照元:http://www.oricon.co.jp/prof/634093/

 

岩田剛典さんがご自身でお気に入りだと言っているのが『GIVENCHY』や『Supreme』などであり、他にも『UNDERCOVERISM』などのブランドもよく着るそうです。サングラスだったら、レイバン(Ray-Ban)を使っているそうです。

 

アクセサリーだったら、多くのEXILEメンバーも愛用しているクロムハーツ(Chrome Hearts)がお気に入りのようです。

 

2014年に岩田剛典さんが出演したドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ)においては、クロムハーツのスノーボード型ネックレスをしていたそうで、放送後、大変な人気になったそうです。

 

最後に、岩田剛典さんが愛用している香水ですが、ブルガリ『ブラック』とカルバンクライン『CK one RED For him』です。

ブルガリやカルパンクラインというと、高級ブランドですよね。

 

さすが一流芸能人って感じですね。

 

岩田剛典は几帳面!? 

 

岩田剛典さんが「メレンゲの気持ち」に出演していた時に

洋服の収納について話していたのですが、

岩田剛典さんは私服をすべてハンガーにかけて収納するとのこと!!

 

几帳面!かと思いきや、

その理由はただ洗濯物を畳むのが面倒だからだそう。

 

でも、全部の洋服をハンガーにってどれだけクローゼット広いんだろう・・・

と考えてしまいましたが、売れっ子の岩田剛典さんにはそんな心配は無用ですね。

 

そんな岩田剛典さんには20分ルールというのがあって

三代目 j soul brothersやEXILEからお誘いがあったときには

20分以内に駆けつけて乾杯をするんだとか!

 

もし彼女と一緒にいた状況だとしても

その20分ルールはかわらないそう!

 

岩田剛典とお付き合いするには、相当な覚悟がいりそうですね(笑)

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

三代目J Soul Brothers、EXILEのパフォーマーとして大活躍している岩田剛典さんの

 

岩田剛典さんの実家はお金持ち!?

 

岩田剛典のお気に入りのブランドは??

 

岩田剛典は几帳面!?

 

について、ご紹介してきました。

 

岩田剛典さんの実家は、本当にすごかったし、御曹司にふさわしくハイブランドのものを身に付けていることがわかったと思います。今後の活躍を期待しています。

 

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク