プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

竹野内豊と倉科カナが結婚?経歴は?UNOのCMがカッコよすぎる!

f:id:sinberu:20170108022547p:plain

 

竹野内豊さんといえば、テレビやCM、映画と幅広く活躍している

イケメン俳優で有名ですね。

 

この記事では、イケメン俳優・竹野内豊さんについて、

 

竹野内豊の経歴

 

竹野内豊のUNOのCMがカッコ良すぎ!?

 

竹野内豊の結婚はもうすぐ!?

 

の話題をご紹介します。

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

竹野内豊の経歴

 

竹野内豊さんは、1971年1月2日生まれの現在45歳で、東京都出身の俳優さんです。

 

テレビドラマでは

 

『ビーチボーイズ』(1997年放送、フジテレビ)

『ヤンキー母校に帰る』(2003年放送、TBS)

『オリンピックの身代金』(2013年放送、テレビ朝日)などで主演を務めました。

 

映画では

『冷静と情熱のあいだ』(2001年公開、東宝)

『太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男-』(2011年公開、東宝)

『ニシノユキヒコの恋と冒険』(2014年公開、東宝映像事業部) などで主演を務めるなど大活躍しています。

 

また最近では、主演した映画『人生の約束』が2016年1月に公開され、2016年4月21日に放送されたテレビドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』では、松雪泰子さんと元夫婦のパートナー弁護士を演じました。

 

竹野内豊のUNOのCMがカッコ良すぎ!?

 

 

f:id:sinberu:20170108022616p:plain

参照元:http://news.ameba.jp/20160309-546/

 

竹野内豊さんが出演している資生堂「UNO」の新CMがカッコ良すぎると話題になっています。

 

竹野内豊さんが資生堂「UNO」新CMに出演することが発表されたのは、2016年3月9日の発表会でのことでした。

 

このCMで、竹野内豊さんは、窪田正孝さんと野村周平さんと初共演しており、この発表会では、3人とも大人を意識してか、黒のスーツ姿で登場しました。

 

資生堂「UNO」の新CMには3種類あり、竹野内豊さんがオトナゲートの審査官を演じ、窪田正孝さんと野村周平さんがオトナパスポートを持参し、資生堂「UNO」で色々な髪型をキメて、オトナゲートを通過していくというCMです。

 

「オトナパスポート、はじまる」篇  竹野内豊

 

「ウェットエフェクター」篇  窪田正孝

 

「ハイブリッドハード」篇  野村周平

 

もともと竹野内豊さんは超イケメン俳優で、何をしても様になる大人の男性です。

 

このCMのような制服を着た審査官の役もハマっていて、カッコ良すぎるといわれるのも頷けますよね。

 

 


 

スポンサードリンク
 

 

竹野内豊の結婚はもうすぐ!?

 

 

f:id:sinberu:20170108022816p:plain

参照元:http://motorcars.jp/autobacs-seven-to-start-the-cm-of-car-purchase-and-sale20150427

 

竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚がもうすぐではないかといわれているようですね。

 

そこで、この噂について調べてみました。

 

この2人の熱愛が発覚したのは、2014年10月のことで、写真週刊誌「フライデー」によって、竹野内豊さんが倉科カナさんのマンションへ通う様子が写真とともに報じられました。

 

この報道を受けて、竹野内豊さんは所属事務所を通じて、次のようなコメントを発表しました。

 

「倉科カナさんとは親しくさせていただいており、温かく見守っていただけるとありがたいです」

 

竹野内豊さんは、これまで熱愛報道などがあっても、恋愛はプライベートなこととして、コメントを発表することはなかったそうですので、このようなコメントを発表したということは、事実上の交際宣言でした。

 

2人は、2012年4月から放送され、竹野内豊さん主演のTBSドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演したことがきっかけで交際に発展したそうです。

 

2014年5月には、倉科カナさんの地元の熊本空港で2人の姿が目撃されるなど、その後も結婚に向けて順調だと思われていました。

 

そして、倉科カナさんの28歳の誕生日である2015年12月23日、ついに竹野内豊さんと倉科カナさんが結婚するのではないかとまことしやかに囁かれていました。

 

しかし、2人の結婚の発表はなく、竹野内豊さんの45歳の誕生日である2016年1月2日にもその気配はなく、2016年4月5日を迎えています。

 

このような状況になって、驚いたことに竹野内豊さんと倉科カナさんの破局説が流れているようです。

 

破局説の根拠になっているのは、倉科カナさんが竹野内豊さんとの結婚よりも仕事を優先したということらしいです。

 

一体どうなってしまうのでしょうか。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、俳優・竹野内豊さんの

 

竹野内豊の経歴

 

竹野内豊のUNOのCMがカッコ良すぎ!?

 

竹野内豊の結婚はもうすぐ!?

 

の話題について、ご紹介してきました。

 

これからの竹野内豊さんの俳優としてのご活躍を期待し、プライベートでの幸せを祈っております。

 

 


 

スポンサードリンク