プラス1ねた

普段の日常にプラス1ネタ!

益若つばさは顔や歯を事故で整形?セカオワ深瀬とは結婚?破局?

 

f:id:sinberu:20170113024606p:plain

益若つばささんは、息子さんを女手ひとつで育てるシングルマザーでありながら、モデル以外にもタレントやファッションブランドのプロデューサーとしても活躍している方です。

 

今回の記事では、益若つばささんの

 

益若つばさは事故で整形したってホント??

 

セカオワ深瀬と結婚は秒読み??

 

を紹介します。

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

益若つばさは事故で整形したってホント??

 

女性芸能人で定番のトピックといえば、ズバリ整形をしているかしていないかですよね。笑

 

益若つばささんも例に漏れず、ネット民からは「絶対整形してる、デビュー時と顔が変わり過ぎ」「顎削り過ぎ」「涙袋不自然じゃない?」など、いわれています。

 

そんな声に対して、益若つばささんは「事故で顔を怪我したので整形した、人助けをしている時だった」と反論しているそうです。

 

しかし整形が必要になるほどの大怪我を負ったにしては、きれいな顔をしていますし、モデル活動を休んだ期間がないに等しいので、このエピソードは益若つばささんのウソだと断定できるでしょう。笑

 

すっぴんの益若つばささんです、確かに涙袋と鼻と顎が不自然な気が……。

 

f:id:sinberu:20170113024638p:plain

出典: http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/08/20130819_masuwakatsubasa_12.jpg

 

それにしても整形を正当化する言い訳としては、事故って…あまりにもその場限りですし、内容も練られていませんね。笑

 

お粗末な言い訳だよなあと思いますが、そう言いたくなる益若つばささんの気持ちも分かります。

 

整形を後ろめたいと思う気持ちが、つい彼女にそういう言い訳をさせたんでしょうね。

 

 


 

スポンサードリンク
 

 

セカオワ深瀬と結婚は秒読み??

 

そういえば、益若つばささんはSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬さんとの交際をツイッターで報告ししましたね。

 

f:id:sinberu:20170113024736p:plain

出典: https://pbs.twimg.com/media/CWcSDSRUkAEkghW.jpg

 

 この二人はなんと生年月日が同じの同級生カップルです。笑

 なにか運命的なものを感じますね。

( 益若つばささんも深瀬慧さんも同じ1985年10月13日生まれです。 )

 

f:id:sinberu:20170113024804p:plain

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145519456725869701/2145519753329033203

 

益若つばささんと深瀬慧さんの交際は、とても順調でお互いのSNSでは惜しげなく2ショット写真を披露しています。

 

益若つばささんの息子益若りおんくんも深瀬慧さんのことを「さとピー」の愛称で呼んでおり、よく懐いているようです。

 

子どもとの関係も良好なことから、2人の結婚も秒読みか? といわれています。

 

 

f:id:sinberu:20170113024925p:plain

出典:https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/685175404793966592/photo/1

 

 

確かに、これだけ仲睦まじい3ショット写真を目にすると、いつ結婚の報告があってもおかしくないと思いますよね。笑

 

しかし益若つばささんは深瀬慧さんとの結婚について「子供のことを一番に考えていますので、ゆっくり見守っていただきたい」とコメントしました。

 

結婚もそう遠くないといわれている2人ですが、子どもも居ますから、実際はまだまだ時間がかかりそうです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事では、益若つばささんの

 

益若つばさは事故で整形したってホント??

 

セカオワ深瀬と結婚は秒読み??

 

を紹介しました。

 

益若つばささんは本当に話題の尽きない方で面白いので、皆さんもぜひ詳しく調べてみてくださいね!

 

彼女は人気がある分、否定的な声にも晒されやすいですが、これからも仕事に恋に前向きに若い女性のカリスマとして元気に活動してくれることでしょう。

 

 

 


 

スポンサードリンク