プラス1ねた

普段の日常にプラス1ネタ!

Gacktの収入源は?家の外観からしてセレブは本物??彼女はYUI!?

f:id:sinberu:20170116193039p:plain

Gacktさんといえば、男からみても惚れてしまいそうなくらい完璧な男!

 

というイメージが強いですが、そんなGacktさんとお付き合いしている彼女はどんな方なのだろう?と気になりますよね!

 

Gacktさんは、英語などもペラペラなので、

国際恋愛しているイメージもありますが、どうなんでしょう?

 

今回の記事ではGacktさんの

 

噂の彼女とは一体??

 

お金持ちは本当だった??

 

についてまとめてみました。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

噂の彼女とは一体??

 

f:id:sinberu:20170116193131p:plain

出典元:http://pic.prepics-cdn.com/36180069f6305/52676402_480x363.jpeg

 

 

Gacktさんの彼女といえば・・・

 

「YUIさん」という方が濃厚のようですが真相は後程!

 

今まで数々の噂がありましたが、

唯一、彼女として公表したのはICONIQさんだけみたいですね!

 

二人でデートしている様子や手をつないでいる様子が週刊誌にのっていましたね・・・

 

このカップルかなり目立ちそうですね(笑)

デートしている姿はまるで映画のワンシーンのよう・・・

 

お互い交際について否定しなかったので、

交際していたのは事実のようですね!

 

 

ICONIQさんとは、2012年からのお付き合いだったようですが、

2年ほどで破局・・・

 

Gacktさんが配信したブロマガでICONIQさんとの破局をにおわせる文章をかいていました。

 

「大切な思い出」として、

 

「こうやって時間は過ぎていく。大切な人との出会いと別れだってそう。傍にあった素敵な笑顔も気がつけば自分の不甲斐なさで失ってしまうことだってある」

 

「もっと自分に包容力があれば・・・。もっと自分の心に余裕があれば・・・。もっと自分の時間をあてがってやれれば・・・」

 

「結局は自分の力のなさだ。ボクはまだまだガキんちょで、人を好きになる資格なんかないんじゃないかって常々思ってしまう」

 

などと記載されていました。

 

多忙でのすれ違いだったようですが、Gacktさんがこんなふうに話すのってなんだかあまりないような気がして・・

 

貴重なコメントですね!

 

釈由美子さんとも長年のお付き合いがあると噂されていましたが、

のちに彼女がブログで完全否定していますね。

 

そして、現在の彼女といわれているYUIさんの存在!!

 

山下優衣さんという方らしいのですが・・・

 

Gacktさんと結婚するだのモデルをしているだの

画像も出回っているようなのですが、

 

実はこの『山下優衣』さんは架空人物なのです。

 

ブログで情報がでているようなのですが、作り話のようで

ファンの間ではガセだと有名のようです!

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク
 

お金持ちは本当だった??

 

 

f:id:sinberu:20170116193157p:plain

出典元:http://pic.prepics-cdn.com/9f278bf4a82de/50300496_480x577.png

 

Gacktさんといえば、

豪邸に住んでいて、乗っている車も高級車。

 

身に着けている服やアクセサリーも大変高価なものですよね!

どうしてこんなにお金持ちなのでしょうか?

 

Gacktさんは男性ソロアーティストのオリコンシングルランキングトップテン獲得作品数において日本で首位の記録をもっているそうです!

 

作曲やライブもGacktさんが自ら手掛けていて、

個人事務所とうことで、

相当な収入があるかと思われます。

 

豪邸に滝があるのは有名な話ですよね(笑)

過去に、テレビで豪邸を公開したことがありますが、

思わず「すごーっ」と声がでてしまうくらい。

 

また、愛車のランボルギーニはアヴェンタドールLP720-450アニヴェルサリオというものらしいです!

 

しかもオプションもつけていて納車に2年半もかかったとのこと。

 

これは家が余裕で買えてしまうくらい高価なんでしょうね・・・

 

日本ではGacktさん含め4台だけだそうです!

 

セレブっぷりが半端ないー!

 

映画に出演されたり、舞台もしているのでハードな生活だと思われます。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事ではGacktさんの

 

噂の彼女とは一体??

 

お金持ちは本当だった??

 

についてまとめてみました。

 

 

Gacktさんは努力家なことでも有名ですよね。

 

これだけお仕事されているのですから、

セレブなのも納得です!

 

これからの活躍に期待しています。

 

 

skyalliance.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク