プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介するサイトです!

イチローと嫁弓子とは年の差婚?子供は?心に響く名言とは?

 

f:id:sinberu:20170126141015p:plain

イチロー選手といえば、メジャーリーグのシアトル・マリナーズに移籍した後、、2004年にはMLB(メジャーリーグベースボール)のシーズン最多安打記録となる262安打を記録し、シアトル・マリナーズ入団1年目から10年連続200安打のMLB記録を達成するなどメジャーリーグで偉大な記録を残したことで知られています。

 

そんなイチロー選手、本名・鈴木一朗(すずきいちろう)さんは、愛知県西春日井郡豊山町出身で、1973年10月22日生まれの現在42歳です。血液型B型。愛知工業大学名電高等学校卒業後、1991年ドラフト4位でオリックス・ブルーウェーブに入団。2001年からメジャーリーグのシアトル・マリナーズへ移籍し、メジャーリーガーとなりました。2012年シーズン途中ニューヨーク・ヤンキース、2015にはマイアミ・マーリンズに移籍しました。

 

この記事では、イチロー選手について

 

イチローが子供を作らない理由って??

 

イチローの心に響く名言

 

の話題をお届けします。

 

 

 

 

  

スポンサードリンク
 

 

イチローが子供を作らない理由って??

 

f:id:sinberu:20170126141107p:plain

 

参照元:

http://geinoutopics.com/%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%86%E5%BC%95%E9%80%80%E3%81%AE%E5%99%82%E3%81%8C%E5%AB%81%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%93%E3%81%AB%E5%AD%90%E4%BE%9B.html

 

イチロー選手は、1999年12月3日に8歳年上の元TBSアナウンサーの福島弓子さんと米国ロサンゼルス郊外のサンタモニカにおいて結婚式を挙げました。

 

二人の出会いは、1995年にイチロー選手がパーソナリティを務めていたTBSラジオ『イチローの気持ちはいつもフルスイング』で福島弓子アナがアシスタントを務めたことがきっかけでした。

 

現在イチロー・弓子夫妻には、子供はいません。イチロー選手は42歳、妻の弓子さんが50歳ですから、これから子供を授かる可能性は極めて低いと言わざるを得ません。

 

これまで、ネット上では、「イチロー選手には認知した子供がいる」などの噂が流れていたようです。認知した子供がいるということは、イチロー選手が不倫したことがあるということですよね。

 

いろいろ調べてみると、確かに2度ほどイチロー選手は不倫経験があるようです。ということは、認知した子供がいる可能性があるということですが、そういう事実はないようです。

 

二人が結婚したのは、イチロー選手26歳、妻の弓子さん34歳の時ですから、普通であれば、すぐに妊娠して、子供ができるはずですよね。

 

それでもできないってことは、イチロー選手、弓子夫人のどちらかに問題があって、妊娠することができなかったと考えるのが普通ですよね。

 

不妊治療などはしたのでしょうか?イチロー選手のDNAを受け継ぐ子供を作りたいと思うのは、自然な感情ですので、チャレンジしてほしかったと思いますが。

 

イチロー選手も過去に「子供ができたらキャッチボールをしたい」「子供を欲しいと思っているができない」と語っていることから、子供を作ろうとしたのにできなかったというのが真実だと思われます。

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

イチローの心に響く名言

 

 

f:id:sinberu:20170126141219p:plain

参照元:http://www.shikoku-np.co.jp/sports/mlb/20110704000129

 

イチロー選手は、さすが世界を代表する偉大な成績を挙げたプロ野球選手だけあって、驚くほど名言を残しています。正直言って、私は、イチロー選手がどんなことを語っていたのかをまったく知りませんでした。

 

ここでは、イチロー選手の名言の中から、失敗した時に聞きたい名言をいくつか挙げました。

 

「結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。」

 

「逆風は嫌いではなく、ありがたい。どんなことも、逆風がなければ次のステップにいけないから。」

 

「自分の思ったことをやりつづける事に後悔はありません。それでもし失敗しても後悔は絶対に無いはずですから。」

 

「何かをしようとした時、失敗を恐れないでやってください。失敗して負けてしまったら、その理由を考えて反省してください。必ず、将来の役に立つと思います。」

 

これらの名言は、イチロー選手の経験に基づく名言ですよね。なるほどと関心する名言ばかりです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

偉大なる日本人メジャーリーガー・イチロー選手の

 

イチローが子供を作らない理由って??

 

イチローの心に響く名言

 

について、調べた結果をご紹介しました。

 

イチロー選手におかれましては、できる限り現役選手としてプレーを続け、ご活躍することを期待しています。

 

 

 

スポンサードリンク