プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介するサイトです!

セレイナアンの経歴や学歴は明治大学?歌が嫌いな人が続出?

 

f:id:sinberu:20170128205914p:plain

セレイナアンさんをご存じでしょうか。

 

おそらく、どの朝の情報番組を観ているかによって、知っている方と知らない方に分かれるのではないかと思います。

 

セレイナアンさんは、シンガーソングライターとしてデビューしてから、わずか1年2か月ながら、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の人気コーナー「あおぞらキャラバン」の旅人を務めている方です。

 

セレイナアンさんは、ハーフ美人で、長身でスタイルも良く、まるでモデルさんのような人です。

 

そんなセレイナアンさんが、2017年1月29日(日)21時から放送される日本テレビ系トークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演します。

 

この記事では、セレイナアンさんについて、

 

セレイナアンのプロフィール

 

セレイナアンの歌が酷評?

 

セレイナアンが嫌いな理由は?

 

の話題をご紹介します。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

セレイナアンのプロフィール

 

 

f:id:sinberu:20170128205952p:plain

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145979877296313401?&page=6

 

本名:セレイナアン

 

愛称:セレちゃん

 

生年月日:1996年3月7日(現在20歳)

 

出身地:東京都

 

身長:172cm

 

血液型:O型

 

趣味:レコード収集、料理

 

好きな食べ物:あんみつ

 

所属事務所:onepeace

 

セレイナアンさんの身長は172cmだそうです。

 

こんなかわいいハーフ美人で、長身だったら、モデルもできますよね。

 

将来的には、雑誌の表紙を飾るということも考えられるのではないでしょうか。

 

また、セレイナアンさんは現役大学生なのですが、どこの大学に通っているか、知りたいですよね。

 

調べてみたところ、明治大学という情報が多かったです。

 

セレイナアンさんは、日本人で兵庫県出身の父親と米国人の母親との間に生まれたハーフです。

 

日本で生まれ育ったことから、日本語が母国語のようです。

 

日本人の父親は、もともとギタリストで、作曲家として米国で活動していたため、洋楽を聴く機会が多かったことから、幼い頃から音楽が身近な存在だったセレイナアンさんは、歌うことが大好きで、アーティストになりたいとずっと思っていたのだそうです。

 

14歳のときから、ギターを始めたセレイナアンさんは、夢中になって、作詞・作曲にも取り組むようになったと言います。

セレイナアンさんが、歌手になるために、本格的に行動を起こしたのは、大学1年生になった2014年のときのことで、YouTube公式チャンネル「Celeina Ann's Channel」を開設して、テイラー・スウィフトさんなどの洋楽のカバーを披露し始めたのだそうです。

 

すると、徐々に注目されるようになり、2015年1月、現在の所属事務所の担当者にスカウトされ、同年11月27日には、ファーストミニアルバム『We Are One』でデビューします。

 

『We Are One』は、デビューミニアルバムながら、いきなりiTunesアルバム総合ランキング4位にランクインして、注目度が上がります。

 

2016年4月からは、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』の人気コーナー「あおぞらキャラバン」の旅人に抜擢され、知名度を一気に上げるきっかけを掴むことができました。

 

そして、同年7月13日には、ミニアルバム『SUNDAYS』をリリースし、念願のメジャーデビューを果たします。

 

更に、同年11月23日には、「あおぞらキャラバン」のテーマソングのシングル『青い空と私』を発売し、今後更なるブレイクが期待されます。

 

2017年4月16日(日)には、東京・恵比寿のリキッドルームにおいて、セレイナアンさんにとっては、初となるワンマンライブを開催することが決定しています。

 

セレイナアンさんは、「これからたくさんライブをしていきたい」と語っており、ファンにとっては、うれしい限りですね。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

セレイナアンの歌が酷評?

 

 

f:id:sinberu:20170128210031p:plain

出典:http://ameblo.jp/celeina-ann/entry-12195020977.html

 

セレイナアンさんについて、ネットで調べてみると、「歌が嫌い」「歌が下手」「歌声を聴くとイラっとする」など、意外にもマイナス評価がけっこう見つかります。

 

これは、どういうことなのでしょうか。

 

セレイナアンさんは、YouTube公式チャンネル「Celeina Ann's Channel」での歌声が話題になり、スカウトされて、2015年11月にデビューしてから約1年2か月か経過しています。

 

その後、半年も経たないうちに、『ZIP!』の人気コーナー「あおぞらキャラバン」の旅人に抜擢されると、メジャーデビューを果たしており、ものすごい勢いで、人気を獲得しています。

 

ネット上では、マイナス評価が多いと先ほど述べましたが、それよりも多く「歌が上手い」「歌声が好き」といった、セレイナアンさんを絶賛する声も聞こえてきます。

 

昔から言われていることですが、芸能人の知名度が上がって、人気が出てくると、アンチと呼ばれる人たちから、悪い評判が出てくるのは、よくあることです。

 

逆に言うと、それだけ悪い評判が上がるということは、それだけ知名度が上がり、人気を得た証拠だと思います。

 

 

セレイナアンが嫌いな理由は?

 

 

f:id:sinberu:20170128210109p:plain

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11824058/

 

セレイナアンさんが嫌いな理由として、ネット上で上げられているのは、「歌が嫌い」「歌が下手」「歌声を聴くとイラっとする」「緊張で声が震えてる」「声が出ていない」などの歌や歌声についてのものや「素人にしか見えない」「あおぞらキャラバン」での立ち居振る舞いへの批判などがあるようです。

 

しかし、セレイナアンさんが「嫌い」という声にも増して、聞こえてくるのが、セレイナアンさんが「好き」という声です。

 

セレイナアンさんは、ハーフだけあって、美人な方ですから、「可愛い」「かわいい」というスタイルや容姿についての声や「歌が上手い」「歌声がきれい」といった歌手としての評価の声が上がっています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、セレイナアンさんの

 

セレイナアンのプロフィール

 

セレイナアンの歌が酷評?

 

セレイナアンが嫌いな理由は?

 

についての話題をご紹介しました。

 

『ZIP!』を毎朝観ているという方にとっては、セレイナアンさんはお馴染みだったかもしれませんが、『ZIP!』を観ていないという方にとっては、セレイナアンって、誰という感じかもしれません。

 

セレイナアンさんは、ハーフ美人のシンガーソングライターで、透き通るような歌声の持ち主であることから、潜在能力はかなり高いと思われます。

 

まだ、歌手デビューしてから、1年2か月しか経っていないことから、ソロライブの経験はありませんが、来年4月には、初のワンマンライブが決まっています。

 

2017年1月29日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に出演することによって、一気に知名度が上がることが期待されることから、テレビ、雑誌などへの露出が増え、ブレイクする可能性もあり得ます。

 

セレイナアンさんの今後更なるご活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク