プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

西上まなみ(TGCモデル)はゴミ屋敷なのに潔癖?すっぴん画像がかわいい?

西上まなみさんをご存じでしょうか。

 

画像を見てもらえば、わかると思うのですが、めちゃくちゃ美人で、美脚の持ち主でもあるモデルさんです。

 

そんな、今後注目されるであろうモデルの西上まなみさんが、昨年2016年10月25日(火)に放送された日本テレビ系トークバラエティ『踊る!さんま御殿!!』に出演しました。

 

そこで、この記事では、西上まなみさんについて、

 

西上まなみのプロフィール

 

西上まなみは潔癖なのに部屋が汚い!?

 

西上まなみのすっぴんが可愛すぎる??

 

の話題をご紹介します。

 

 

 


  

スポンサードリンク
 

 

西上まなみのプロフィール

 

f:id:sinberu:20170208185233p:plain

出典:http://imanyuu.com/2016/06/05/%E8%A5%BF%E4%B8%8A%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97cm%E3%81%A7%E8%A9%B1%E9%A1%8C/

 

名前:    西上まなみ(にしうえまなみ)

 

誕生日:   1991年11月20日生まれの現在24歳

 

出身:    大阪府出身

 

身長:    身長167cm、B78-W56-H80cm

 

足のサイズ: 24.5cm、

 

趣味:   ラクロス、サッカー

 

特技:   ゲーム、読書

 

学歴:   大阪府立茨木高校、立命館大学スポーツ健康科学部を卒業

 

職業:   WALK Tokyo Model Agency所属のモデルさん

 

経歴:   2012年のミスキャンパス立命館大学のファイナリストであり、

      2014年の「東京ガールズコレクション」のミスTGC2014の

      ファイナリストでもあります。

 

 

西上まなみは潔癖なのに部屋が汚い!?

 

 

f:id:sinberu:20170208185310p:plain

出典:http://www.livenan.com/archives/3811254.html

 

そんな見た目は申し分ない、美人モデル・西上まなみさんですが、最近、本職のモデルとしてではなく、あることでバラエティ番組に引っ張りだこのようなんです。

 

2016年6月9日に放送された『グサッとアカデミア~中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義~』において、女性のゴミ屋敷が特集され、そのうちの1人として、西上まなみさんが選ばれ、中山秀征(なかやまひでゆき)さんが西上まなみさんの実際の部屋を訪問しました。

 

西上まなみさんの部屋は、文字通りのゴミ屋敷で、部屋中にゴミが散乱しており、西上まなみさんによると、この部屋に住み始めてから、掃除をしたことがないのだそうです。

 

また、同年6月20日放送の日本テレビ系バラエティ番組『有吉ゼミ【梅雨をぶっ飛ばせ!潔癖イケメン祭!ゴミ屋敷女と潔癖王子が対決!】』においても、ゴミ屋敷女として出演しています。

 

たぶん、現役で活躍している美人モデルが、実はゴミ屋敷女だったというと、インパクトが大きいので、これだけテレビ出演が続いているのだと思います。

 

そして、ついに、2016年10月25日(火)放送の『踊る!さんま御殿!!』に初出演します。

 

今回のテーマは、『家事ダメ女vs家事好き男』ですから、西上まなみさんは、「家事ダメ女」で出演するようです。

 

この番組においても、西上まなみさんは、ゴミ屋敷女として、登場し、「ゴミ屋敷になってしまったのは、潔癖すぎて、ゴミに触れないから」とか、お皿やコップなどの「食器は洗わず、1か月ほど使ったあとに、使い捨てる」など、驚きの発言をしているようです。

 

今回の『踊る!さんま御殿!!』への出演は、西上まなみさんにとっては、一気に知名度を上げる、大きなチャンスだと思いますので、結果を残してほしいと思います。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

西上まなみのすっぴんが可愛すぎる?

 

西上まなみさんは、ルックス抜群、スタイル抜群の、文句のつけようのない美人モデルですが、西上まなみのすっぴんは、一体どんなもんだろうと思い、すっぴん画像を探してみました。

 

しかし、西上まなみさんのすっぴんと思われる画像は、ほとんどなく、やっと見つけたすっぴん画像がこちらです。

 

 

f:id:sinberu:20170208185346p:plain

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp/%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/%E8%A5%BF%E4%B8%8A%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%AE%E8%BA%AB%E9%95%B7%E3%82%84%E4%BD%93%E9%87%8D%E3%80%81%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AF%EF%BC%9F%E7%86%B1%E6%84%9B%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%82%84/

 

めちゃくちゃ整った顔立ちをしていて、可愛すぎると思いませんか。

 

すっぴんも美しいなんて、ゴミ屋敷以外は、欠点を探すほうが難しいですね。

 

ただ、西上まなみさんの性格は、まだわからないので、『踊る!さんま御殿!!』で、西上まなみさんの素顔や性格がわかったら、うれしいですね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、西上まなみさんの

 

西上まなみのプロフィール

 

西上まなみは潔癖なのに部屋が汚い?

 

西上まなみのすっぴんが可愛すぎる?

 

についての話題をご紹介しました。

 

私の予想ですが、西上まなみさんは、『踊る!さんま御殿!!』などへのテレビ番組の出演をきっかけに、ブレイクする可能性があると思いますので、注目してほしいと思います。

 

西上まなみさんの今後のご活躍を期待しています。

 

 

 

スポンサードリンク