プラス1ねた

普段の日常にプラス1ネタ!

ブルゾンちえみのネタ曲は洋楽?編集してる?すっぴん画像は?

f:id:sinberu:20170212152856p:plain

ブルゾンちえみさんが、テレビのバラエティ番組を席巻しています。

 

ブルゾンちえみさんといえば、2017年1月1日未明に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』で優勝したことが、記憶に新しいところですが、それからわずか1か月ほどで、テレビでの露出が飛躍的に増え、テレビで見ない日がないくらい、バラエティ番組で出まくっています。

 

また、ピン芸人日本一を決めるコンクール『R-1ぐらんぷり2017』でも、ブルゾンちえみさんは、準決勝進出を決めており、準決勝(2017年2月20日(月))、決勝(2017年2月28日(火))を経て、初優勝への期待も高まっています。

 

そこで、この記事では、ブルゾンちえみさんについて、

 

ブルゾンちえみのプロフィール

 

ブルゾンちえみの経歴

 

ネタの曲は誰の曲?

 

ブルゾンちえみのすっぴんがヤバい?

 

の話題をご紹介します。

 

 


 

 

  

スポンサードリンク
 

 

ブルゾンちえみのプロフィール

 

 

f:id:sinberu:20170212152923p:plain

出典:http://netsuai-geinou.com/buruzon333/

 

 

ブルゾンちえみ

 

名前:    藤原史織

生年月日:  1990年8月3日生まれ 

身長:    155cm

出身:    岡山県

学歴:    岡山県立岡山大安寺高校を卒業後

       島根大学教育学部を中退

所属事務所: ワタナベエンターテインメント所属の芸人

 

 

ブルゾンちえみの芸名の由来 

 

ブルゾンちえみという芸名の由来は、どんなものでしょうか。

 

ブルゾンちえみという芸名は、自身で考えた芸名ではなく、同じ事務所の先輩である、女性お笑いコンビ「はなしょー」の杵渕はなさんが付けてくれたそうで、「ブルゾンちえみっぽい」という一言で決まり、この芸名に深い意味はないようです。

 

ブルゾンちえみの経歴

 

ブルゾンちえみさんの父親は、地元・岡山県の小学校の教師をしていたため、ブルゾンちえみさんも教師になるため、島根大学教育学部に進学したそうですが、どういうわけか、中退しています。

 

この時、お笑い芸人を志して、大学を中退したのかと思いきや、ブルゾンちえみさんがお笑い芸人になるまでには、紆余曲折を経ています。

 

大学中退後、実家に帰ったブルゾンちえみさんは、地元の劇団で活動したかと思うと、大阪の音楽専門学校に入学して、音楽活動を始めています。

 

そんな時、友達がワタナベエンターテインメントカレッジに入ると聞き、ブルゾンちえみさんも一緒に入る決意をして、上京し、ワタナベエンターテインメントカレッジに入学したのが、2013年のことだったと言います。

 

当初は歌手志望だったようですが、カレッジ側の勧めで「バラエティタレントコース」に入ったブルゾンちえみさんですが、「すぐにでもバラエティ番組に出演したい」と訴えたところ、それなら芸人になるべきと言われ、芸人になることを決断します。

 

2015年9月にワタナベエンターテインメントを卒業後、芸人としてデビューし、現在に至ります。

 

そんなブルゾンちえみさんが、大きなチャンスを掴んだのは、毎年1月1日未明に放送され、多くのお笑い芸人のブレイクのきっかけとなっている『ぐるナイ!おもしろ荘』で優勝したことでした。

 

ブルゾンちえみ With B の正体は?

 

ブルゾンちえみさんは、ピン芸人ですが「ブルゾンちえみ with B」として、ネタを披露することも多いですよね。

 

2人の大柄なイケメンとともに出演していますが、この2人の正体は、同じ事務所の後輩お笑いコンビ「ブリリアン」の徳田浩至さんと杉浦大毅さんです。

 

2人とも後輩芸人ですが、ブルゾンちえみさんより3歳年上なんですね。

 

どういう経緯で、「ブルゾンちえみ with B」が結成されたのかというと、これも完全にブルゾンちえみさんの好みで、海外の女性アーティストが男性に囲まれて、踊り、歌っている姿に憧れていたからだそうです。

 

 

 


 

 

スポンサードリンク
 

 

ネタの曲は誰の曲?

 

 

f:id:sinberu:20170212153118p:plain

出典:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000206/

 

ブルゾンちえみさんは、ネタからも伝わってきますが、海外アーティストや海外セレブに強い憧れを持っているようです。

洋画を観ることが好きなようですし、洋画の中での海外セレブや海外アーティストのやかましさが好きなそうです。

 

また、ブルゾンちえみさんのTwitter(ツイッター)のトップ画像を見ると、けっこうびっくりしますが、外国人女性の集合写真となっています。

 

それは、ブルゾンちえみさんが「集合写真フェチ」だからのようです。

 

他にも、レオナルド・ディカプリオの演技が好きで、英国俳優・コリン・ファースのような英国紳士と結婚したいとか、ウィル・スミスファミリーに憧れているなど、本当に外国人が大好きなんです。

 

そんなブルゾンちえみさんですが、ネタの中で使用している曲が気になるという方が多いのではないでしょうか。

 

ネタで使用している曲も、ブルゾンちえみさんの好きな海外アーティストの曲となっており、いくつかご紹介します。

 

「キャリア・ウーマン」→ オースティン・マホーンの『Dirty Work』

 

 

「つける、つけない、で昨晩彼氏と揉めました」→ 「Like A G6 ft. The Cataracs, DEV」の『Far East Movement』

 

 

「彼氏のお願いに仕方なく答えています」→ 「DNCE(ディーエヌシーイー)」の『Cake by the Ocean』

 

 

ブルゾンちえみのすっぴんがヤバい?

 

ブルゾンちえみさんといえば、独特の濃いメイクに、前髪パッツンの黒髪ボブという出で立ちでお馴染みですが、どうしてこのスタイルになったのでしょうか。

 

実は、ブルゾンちえみさんの憧れの人は、世界的デザイナーのコシノジュンコさんなのだそうです。

 

コシノジュンコさんとは、2016年8月のバースデーパーティーで、初めて会って、メイクと髪型を褒められたそうで、夢のようだったと語っています。

 

そんなブルゾンちえみさんのすっぴんを見てみたくないですか。

 

やっぱり気になりますよね。

 

では、お見せしましょう、ブルゾンちえみさんのすっぴんはこちらです。

 

 

f:id:sinberu:20170212153142p:plain

出典:http://dailytaurus.co/2016/12/31/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%81%88%E3%81%BF%E3%81%AEwiki%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%81%E4%BA%8B%E5%8B%99/

 

かわいい、美人という感じではなく、芸人顔ですね。

 

芸人の道に進んでよかったかもしれません。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、ブルゾンちえみさんの

 

ブルゾンちえみのプロフィール

 

ブルゾンちえみの経歴

 

ネタの曲は誰の曲?

 

ブルゾンちえみのすっぴんがヤバい?

 

についての話題をご紹介しました。

 

ブルゾンちえみさんは、急にテレビ出演本数が増えたので、まだ知らないという方もいると思います。

 

この記事を読んで、ブルゾンちえみさんのことが気になったという方は、ブルゾンちえみさんのTwitter(ツイッター)を覗いてみてください。

 

ブルゾンちえみさんのテレビ出演予定が掲載されていますので、チェックしてみることをおすすめします。

 

ブルゾンちえみさんには、一発屋で終わることなく、できるだけ長く、芸能界でご活躍されることを期待しています。

 

 

 

スポンサードリンク