プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介するサイトです!

イチローのオモシロTシャツは何処のブランド?海外の反応は「忍者」だと話題?

イチロー選手といえば、

野球界の大スターですね!

 

面白い話をしているイチロー選手も

かっこよくみえます。

 

すごくストイックなイメージがあって、

自分なりのポリシーもありそうですよね!

 

芯がしっかりしている、

まさにアスリート!!って感じです。

 

今回の記事ではイチロー選手の

 

 インパクトのあるイチローのTシャツ!

 

「忍者」ってどういう事?

 

についてまとめてみました。

 

 

 


  

 

スポンサードリンク
 

 

インパクトのあるイチローのTシャツ!

 

 

f:id:sinberu:20170226115009p:plain

出典元:http://pic.prepics-cdn.com/pib520920/3191440.jpeg

 

テレビに、さっそうと歩くイチロー選手がうつっていたのですが、

 

「ん?!」

 

思わず二度見してしまいました。

 

彼のTシャツに釘づけ(笑)

 

白地に何か絵が描いてある!

それがなんか手書き風にみえたのですが・・・

 

ダウンタウンの浜ちゃんが描いたんですって!!

 

キャンプイン以来、日替わりで着ているらしいです(笑)

お気に入りですね!

 

絵の他に、ひとこと書いてあるのですが、

その言葉も1枚1枚違うのです(笑)

 

Tシャツの色は白と紺があって

それに合わせて靴下とか決めてるみたいです。

 

イチロー選手ってマメそうだから、

コーディネートもちゃんと前日に用意するんだろうなー

とか考えてました(笑)

 

 

イチロー選手が着用しているTシャツって

毎回話題になりますよね!

 

昨年は某スポーツブランドのパロディTシャツを

着てましたね!

 

「ajides」や、「OCOSITE」など(笑)

 

それをかっこよく着こなしちゃうんです。

 

来年のキャンプインも楽しみですね~!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

「忍者」ってどういう事??

 

 

 

f:id:sinberu:20170226115100p:plain

出典元;http://pic.prepics-cdn.com/hentaibakura/47877534.jpeg

 

イチロー選手の忍者姿を

真っ先に想像しましたが(笑)

 

確かに似合いますが、

そういうことでなく(笑)

 

メッツ戦で見せたプレーに対して

「彼は忍者」と海外で評価されています。

 

どうやら、プレイ中での動きが

忍者のようだ!ということらしいのですが、

野球が詳しくないので、

うまく説明できずもどかしいです(涙)

 

スタジアムに野球観戦に行くのですが

ルールもよくわかっていません(涙)

 

動画がいくつかアップされているようですので、

気になる方はみてみてください。

 

野球好きな方は、説明だけでも

わかるのかもですね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

イチロー選手は、

海外でもバッシングひとつもないということで

人間的にも野球選手としても

本当に素晴らしい方です。

 

イチロー選手は、次男ですが

「一朗」という名前ですね。

 

親戚の方々も「一」がつくというのを

何かでききました。

 

ずっと勝手に長男だと思ってました(汗)

決まりはないですもんね。

 

見習うべきところがたくさんあるので、

これからイチロー選手に関する本を読んでみたいと思いました!

 

Tシャツは、着こなせる自信がありません(涙)

 

 

 

スポンサードリンク