プラス1ねた

普段の日常にプラス1ネタ!

杉浦みずきの経歴や学歴は?彼氏はいるの?wiki風プロフを紹介!

f:id:sinberu:20170620154811p:plain

「めちゃコミックCM お祭りヨーヨー編」をご存知でしょうか。

 

1回見ると、忘れられないくらい、流れる歌と出演している、元気で、かわいい女性の印象が残るCMとなっています。

 

このCMを見て、一番気になるのが、この可愛らしい女性は、誰なのかということだと思います。

 

このCMに出演している女性は、杉浦みずきさんという方で、あのセントフォースに所属しているフリーアナウンサーです。

そこで、この記事では、杉浦みずきさんについて、

 

杉浦みずきのプロフィール

 

杉浦みずきの学歴は?

 

彼氏はいるの?

 

の話題をご紹介します。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

杉浦みずきのプロフィール

 

 

f:id:sinberu:20170620154849p:plain

出典:http://pinky-media.jp/I0005844

 

杉浦みずきさんは、1997年5月23日生まれの現在19歳で、大阪府出身、身長164cm、血液型O型で、セントフォース関西所属のフリーアナウンサーです。

 

趣味は、スポーツすることと歌うことで、特技のピアノは、バッハコンクール全国大会で銅賞を受賞したほどの腕の持ち主で、書道五段の資格を持っています。

 

杉浦みずきさんの所属する「セントフォース関西」は、皆藤愛子さんや岡副麻希さんなど、多くの美人女子アナが所属する芸能事務所「セントフォース」が、2016年7月に立ち上げた「セントフォース」初の関西部門となります。

 

「セントフォース関西」の立ち上げの際には、大阪府出身で、元読売テレビアナウンサー、現在「セントフォース」に所属して、東京を中心に大活躍している川田裕美アナが、立会人となりました。

 

この「セントフォース関西」に所属する立ち上げメンバーは、総勢9名で、その中の1人が、杉浦みずきさんです。

 

杉浦みずきさんは、「川田さんの番組をずっと見ていた。お天気キャスターを目指したい」と意気込みを語っています。

 

スポンサードリンク
 

 

杉浦みずきの学歴は?

 

 

f:id:sinberu:20170620154918p:plain

出典:http://pinky-media.jp/I0005844

 

杉浦みずきさんは、現在、同志社大学商学部(京都府京都市)に通う女子大生です。

 

同志社大学商学部は、かなりレベルの高い大学ですから、杉浦みずきさんは、優秀なんだろうと思います。

 

杉浦みずきさんの出身高校については、公表されていないため、わかりませんが、地元・大阪府の進学校に通っていたのではないかと推定されます。

 

杉浦みずきさんの高校時代についての情報としては、語学研修のため2週間、オーストラリアへ渡っていたようです。

 

語学研修で学んだ英語を活かして、高校卒業後、英語の塾講師のアルバイトをしていたようです。

 

高校時代の部活は、テニス部に所属していたそうです。

 

また、杉浦みずきさんは、モデルとしても、活動していたことがあったようです。

 

セントフォース関西の立ち上げメンバーに選ばれるほどの美貌の持ち主である杉浦みずきさんですから、モデルへの誘いも、当然ありますよね。

 

 

彼氏はいるの?

 

 

f:id:sinberu:20170620154944p:plain

出典:http://sugumitai.com/sugiuramizuki

 

杉浦みずきさんに彼氏がいるのかは、気になるところですよね。

 

しかし、デビュー間もない杉浦みずきさんに、彼氏がいるかどうかは、今のところ、わかりませんでした。

 

ただ、杉浦みずきさんが、高校時代にモテたということは、想像に難くないです。

 

もちろん、現在も、現役女子大生ですから、モテると思いますが、女子アナという人気商売をしているため、彼氏の存在が明らかになると、人気が急降下するというリスクがあります。

 

ですから、今は、彼氏よりも学業と仕事を優先しているのかもしれません。

 

杉浦みずきさんは、もうすぐ20歳になる女子大生ですから、彼氏ができるチャンスなんて、いくらでもありますから、今ぐらいは、学業と仕事に集中してもいいのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、杉浦みずきさんの

 

杉浦みずきのプロフィール

 

杉浦みずきの学歴は?

 

彼氏はいるの?

 

についての話題をご紹介しました。

 

杉浦みずきさんは、セントフォース関西に所属する女子フリーアナウンサーですが、現役女子大生でもあります。

 

デビューして間もないこともあり、わずかな仕事しかしていないため、「めちゃコミックCM お祭りヨーヨー編」への出演は、大抜擢だったのではないでしょうか。

 

このCMに出演したことによって、杉浦みずきさんへの注目度が高まっていると思いますので、今がチャンスであると同時に、勝負の時だと思います。

 

学業と仕事の両立は大変かもしれませんが、女子フリーアナウンサーとして大きく飛躍できるようがんばってほしいと思います。

 

杉浦みずきさんの今後益々のご活躍を期待しています。

 

スポンサードリンク