プラス1ねた

普段の日常にプラス1ネタ!

高良豊(caino)の歌声はハイトーンボイス?体重は130キロ?Wiki風プロフを紹介!

 

f:id:sinberu:20170730173418p:plain

「caino」(カイノ)という、沖縄のバンドをご存知でしょうか。

 

このバンドのボーカル・高良豊さんのビッグなビジュアルと、その歌声のギャップが、大きな話題となっています。

 

「caino」は、沖縄を拠点にライブ活動などを行ってきましたが、最近では、東京でもライブ活動を行うなど、徐々に知名度が上がってきています。

 

そこで、この記事では、その体型と歌声が話題になっている「caino」の高良豊さんについて、

 

cainoのプロフィール

 

高良豊の歌声は美声?

 

高良豊の体重は?

 

の話題をご紹介します。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

cainoのプロフィール

 

 

f:id:sinberu:20170730173455p:plain

出典:http://ototoy.jp/feature/20150427

 

「caino」は、2000年に沖縄で結成され、現在は、高良豊さん(ギター/ボーカル担当)、兼島紳さん(ドラムス/コーラス担当)、田盛安一さん(ベース/コーラス担当)から成る3人組バンドです。

 

「caino」の公式サイトでは、自分たちを「“歌”を根幹にあらゆるジャンルをPOPで噛み砕く!!ボーダーレスミュージックバンド」と表現しています。

 

「caino」は、沖縄県を拠点に活動しており、これまで、『I KNOW』『例えば晴れた日の朝に』の2枚のシングルと、1stアルバム『caino』(2014年7月リリース)を自主制作し、沖縄県内でリリースしているほか、2015年12月には、1stミニアルバム『mahoroba』を全国で発売しています。

 

「caino」は、これまで、新潟県を拠点に活動している女性アイドルグループ「Negicco」(ねぎっこ)やコムアイさんがボーカルを務める音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」などが、ライブで、沖縄を訪れた際には、サポート・アクトを務めるなど、沖縄を代表するバンドとして、徐々に、人気を獲得しています。

 

 

 

 

結婚はしているの?

 

高良豊さんの結婚について調べたのですが、どうやらまだ独身の可能性が高いです。

 

今までの努力が実り、人気が集まってきていますので結婚はこれからなのでしょうか?

 

 

 

高良豊の歌声が美声?

 

 

f:id:sinberu:20170730173533p:plain

出典:https://www.cinra.net/report/201703-expop94

 

水曜日のカンパネラのコムアイさんは、「caino」の音楽とボーカル・高良豊さんの見た目からは想像がつかない、ハイトーンボイスに魅了されており、たびたび共演しています。

 

「caino」といえば、高良豊さんの歌声、つまり、ハイトーンボイスなんです。

 

逆に言うと、高良豊さんの歌声があるからこそ、「caino」なんです。

 

そんな「caino」の音楽性は、刻々と変化していますが、ボーカルの高良豊さんの歌声は、「caino」結成以来、変わっていないそうです。

 

「caino」の高良豊さんの歌声は、美声と言っていいと思います。

 


caino 『Parametric E.Q』 Music Video

 

スポンサードリンク
 

 

高良豊の体重は?

 

 

f:id:sinberu:20170730173557p:plain

出典:http://natalie.mu/music/news/242769

 

「caino」のボーカル・高良豊さんの体型は、画像を見てもらうと、一目瞭然ですが、かなりの巨漢です。

 

そんな高良豊さんの体重は、「caino」の公式サイトでは、130kgということになっていますが、現在の体重はどのくらいでしょうか。

 

あるインタビューにおいて、高良豊さんは、「caino」を結成した2000年から、2016年までの間に、体重が2倍になったことを明かしています。

 

その間、体重が増えては、ダイエットをして、を繰り返していたそうですが、高良豊さんの体重は、もともと70kg前後くらいだったそうです。

 

70kgの2倍というと、140kgですから、高良豊さんの現在の体重は、140kgくらいかもしれません。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、「caino」の高良豊さんの

 

cainoのプロフィール

 

高良豊の歌声は美声?

 

高良豊の体重は?

 

についての話題をご紹介しました。

 

ロックバンドのボーカルで、高良豊さんほどの巨漢は、これまでいなかったのではないでしょうか。

 

そんな高良豊さんが、2017年8月2日(水)23時59分から放送される日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』の「歌が上手い人SP 第2弾」という企画に出演します。

 

高良豊さんの知名度は、まだ全国区ではありませんが、この番組をきっかけに、一気に有名になるかもしれません。

 

「caino」、高良豊さんに興味のある方は、ぜひ見てほしいと思います。

 

「caino」の高良豊さんの今後益々のご活躍を期待しています。

 

スポンサードリンク