プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介するサイトです!

ローラリンジャクソン(霊能力者)の経歴や結婚は?依頼方法や占いの相場は?

 

f:id:sinberu:20170823181012p:plain

アメリカで奇跡の霊能力者と言われているローラリンジャクソンさんですが、日本のテレビ番組にも出演されていて注目を集めていますね。

 

日本でも霊能力者という人はたくさんいますが、ローラリンジャクソンさんは超常現象を研究している科学機関で試験を受けて、正式に霊能力者として認定されていますね。

 

噂では予約しても5年待ちとも言われているローラリンジャクソンさんですが、本当に霊能力者として実力があるのか、依頼の相場などはいくらくらいなのかなどを調べて見ようと思います。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

ローラリンジャクソンのプロフィール

 

f:id:sinberu:20170823181040p:plain

http://brandnew-s.com/wp-content/uploads/2017/08/K078658H-thumb-850xauto-18528.jpg

 

ローラリンジャクソンさんは、アメリカのニューヨーク州ロングアイランドに住んでいて、普段は高校で英語教師をしていますが、両親も教師ということなので教師一家ですね。

 

結婚していて旦那さんは弁護士ですが、出会いは霊脳関係の話題で意気投合ということですから、旦那さんの理解があるからこそ霊能力者として仕事ができている感じでしたね。

 

子供は3人いるそうですが、母親が霊能力があるというのは、子供の気持ちとしてどんな思いなのか一度聞いてみたいところですね。

 

いつからローラリンジャクソンさんが自身の霊能力に気付いたかですが、どうやら11歳の時に祖父に会わないといけないという直感が働いたようで、その日が祖父と会えた最後の日だったことで、そこから目覚め始めたようです。

 

祖父の死後に夢の中で祖父が話しかけてくることが度々あったそうで、それから人のオーラが見えるようになったり、亡くなった人との交信が出来る特殊能力に気付いたようです。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 
ローラリンジャクソンの経歴は?

 

f:id:sinberu:20170823181112p:plain

https://i0.wp.com/today247.info/wp-content/uploads/2017/08/66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-32.png?w=423

 

今までも海外から日本のテレビ番組に呼ばれている霊能力があるといった人はいますが、大体は未解決事件の透視をしても結局は、核心に迫れずに終わってしまってガッカリするのが大半ですよね。

 

ローラリンジャクソンさんの霊能力の実力ですが、リーディングという人と霊を繋ぐ特殊能力がとても高いのが特徴ですね。

 

20歳の頃にある霊媒師に、死者の声を伝える能力があると見いだされて、それからは人のために霊能力を使う決心をしたようです。

 

自身の霊視の経験をまとめた自伝本はアメリカでベストセラーになっていて、日本を含めて世界7か国で出版されていますから霊能力も本物な感じがしますね。

 

実際に亡くなった人のメッセージを家族に伝えていますし、ローラリンジャクソンさんに心を救われた人はたくさんいるので、霊能力を人のために使っているのは本当に素晴らしいことだと思います。

 

これは勝手な想像ですが、霊能力者の中には本当はそんな能力がないのに、言葉巧みに人を信用させてお金を巻き上げている人もいるような感じがしますが、ローラリンジャクソンさんは高校教師の仕事もしているので、教師の傍らで本当に人助けのために霊能力を使っていそうだなと思いますね。

 

 

 

 

占いや霊視の依頼方法や相場は?

 

 

f:id:sinberu:20170823181202p:plain


http://livedoor.sp.blogimg.jp/zozo11/imgs/b/1/b11c447a.jpg

 

 

ローラリンジャクソンさんに相談しようとしても、すでに5年先まで予約でいっぱいのようですが、依頼できたとしても金額はいくらなのかが気になりますね。

 

5年先まで予約がいっぱいという時点で、何十万とかかかりそうなイメージがありますが、実際に金額がいくらなのか気になりますね。

 

ローラリンジャクソンさんのワークショップなるサイトに、金額が載っていましたが大体15000円から20000円前後のようでしたので意外に安く感じました。

 

あまりにも依頼料金が高いと、商売みたいで信用できなさそうなので、15000円前後だったら親切な金額ですよね。

 

よく日本の霊能力者でも30分いくらとかの設定で、きっちり時間になると相談の途中でもバッサリ辞めてしまうという話も聞くので、ローラリンジャクソンさんは真面目な霊能力者だと信じたいですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

きっとローラリンジャクソンさんも、人とは違う特殊能力に気付いたときに周囲の偏見に苦しんだり、見えなくていいものまで見えたりと苦労してきたんではないかと思うと可哀想な気持ちにもなります。

 

ローラリンジャクソンさんのお客さんの中には、著名な映画スターや超一流アスリートもいるようなので、1回の鑑定料も数十万から数百万なんてこともありそうですね。

 

 

 

スポンサードリンク