プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

ガンバレルーヤよしこの母親は美人?彼氏は?学歴やwiki風にプロフを紹介!

 

f:id:sinberu:20170914194206p:plain

吉本興業所属の芸歴4年目のお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」ですが、吉本興業の最終兵器とも言われていて、今後ブレークするのではと言われていますね。

 

最近ではバラエティ番組にも出演機会が増えてきて、「ガンバレルーヤ」を見たことがある人も多いのではないでしょうか?

 

そこか素朴な感じがある「ガンバレルーヤ」ですが、二人には彼氏がいるのかや経歴などを調べて行きたいと思います。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

ガンバレルーヤのプロフィール

 

f:id:sinberu:20170914194311p:plain


http://cdn2.natalie.mu/media/owarai/2017-05/0508/extra/news_header_DSC_0276.jpg

「ガンバレルーヤ」の二人ですが画像の左側のロングヘアの方が、よしこさんで右側の茶髪の女性が、まひるさんでプライベートでも二人は大の仲良しだそうです。

 

二人のプロフィールを調べて見ましたが、ほとんど非公開で謎多き二人組といった感じでしたが、わかったこともありましたので紹介したいと思います。

 

よしこさんですが、出身は愛知県で年齢は26歳ですが、2017年4月くらいまで大阪府のスナックで働いていたそうです。これ以外は情報が見つからず非公開の感じでしたが、これからブレイクしたらプロフィールも公開されていくのかもしれないですね。

 

まひるさんですが、出身は鳥取県で年齢は23歳ですが、幼い頃に見た志村けんさんのバカ殿様を見て芸人になりたいと強く思ったそうです。私も志村けんさんはお笑い界のレジェンドだと思ってますので、まひるさんにはとても共感しましたね。

 

二人の出会いですが同じマンションに住んでいましたが面識はなかったのですが、まひろさんが腹痛でマンション内のエレベーターでうずくまっているのを、よしこさんが発見して助けたことから仲良くなったそうですが、出会いの形は抜きにして運命的で素敵な出会いですよね(笑)

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

 彼氏はいるの?

f:id:sinberu:20170914194350p:plain


 
http://discoveryof.com/wp-content/uploads/2017/05/ChNnV-XUkAEytnR.jpg

インパクトがあって個性的なキャラの二人ですが、プライベートでは彼氏がいるのか気になりましたので調べて見ました。

 

よしこさんの彼氏情報ですが、どうやら今現在は彼氏はいない感じでしたが、過去の彼氏とのエピソードが衝撃的でしたね。

 

よしこさんが以前に付き合っていた彼氏との初デートは、彼氏の祖父の遺品整理だったそうですが、嘘のようで本当の話だからビックリですよね(笑)

 

二人で遺品整理中に数珠を見つけてますが、見つけた数珠を二人で身につけて喜んでいたそうですが、彼女に遺品整理の手伝いをさせる彼氏もどうかと思いますが、数珠を身につけて喜んでた、よしこさんもかなり破天荒な感じですよね。

 

まひるさんの彼氏情報ですが彼氏の話以前に恋愛経験がないということらしいので、これからブレイクしていったら素敵な恋愛をしそうな感じがしますし、是非とも恋愛してほしいなと思いますね。

 

 

 

 

母親はどんな人?

 

f:id:sinberu:20170914194418p:plain


 
http://i1.wp.com/lifes-bright.com/wp-content/uploads/2017/05/gan.jpg?w=400

何とも見た目も個性的な「ガンバレルーヤ」の二人ですが、こうなってくると二人の母親はどんな人なのか気になりませんか?

 

まひるさんの母親ですが年齢は41歳前後と言われていますが、まひるさんは23歳ということなので、母親は16歳の時にまひるさんを生んでることになりますね。

 

16歳の時に、まひるさんを産んでいる母親はもしや不良でヤンキーではと思いましたが、どうやらヤンキーとかではなくごく普通の優しい母親だったという噂もありました。

 

16歳で子供を産む人は少ないと思うので、実はヤンキーというか不良だったのではと私は思いましたね。

 

よしこさんの母親ですが、まひるさんとは一転して情報はありませんでしたが、昔はよしこさんは恥ずかしがり屋さんで、おとなしい性格だったとのことですから、もしかしたら母親も同じで表立って母親の情報は隠してたりするのかもしれないですね。

 

 

スポンサードリンク