プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

えりもっこり(ブラックダイヤモンド)の学歴や本名は?すっぴんがきたない?Wiki風プロフを紹介!

 

 

下の画像は言わゆる黒ギャルですが、懐かしい感じがしますが今現在の画像でして、この方は「ぇりもっこり」さんという黒ギャルの現在形ですね(笑)

 

ざっくり説明すると「ぇりもっこり」さんは、最近では絶滅危機にある黒ギャルの普及に務めているその世界では有名な方のようですね。

 

昔は黒ギャルだらけ大ブームでしたが、時代の変化とともに最近では街中で見ることもなくなりましたが、「ぇりもっこり」さんがどうして黒ギャルの普及に力を注いでいるのか気になりますね。

 

上の画像だけ見ると年齢も経歴も謎だらけでしたので、ちょっと調べて見ました。

 

 

plus1neta.hatenablog.jp

 

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

ぇりもっこりのプロフィール

 

f:id:sinberu:20170916205257p:plain

http://www.fragmentsmag.com/wp-content/uploads/2017/05/erimo-1.jpg

 

上の画像は言わゆる黒ギャルですが、懐かしい感じがしますが今現在の画像でして、この方は「ぇりもっこり」さんという黒ギャルの現在形ですね(笑)

 

ざっくり説明すると「ぇりもっこり」さんは、最近では絶滅危機にある黒ギャルの普及に務めているその世界では有名な方のようですね。

 

昔は黒ギャルだらけ大ブームでしたが、時代の変化とともに最近では街中で見ることもなくなりましたが、「ぇりもっこり」さんがどうして黒ギャルの普及に力を注いでいるのか気になりますね。

 

上の画像だけ見ると年齢も経歴も謎だらけでしたので、ちょっと調べて見ました。

 

「ぇりもっこり」さんの本名は大橋絵理香(おおはし えりか)さんで、年齢は非公表でしたが、以前テレビのインタビューで年齢を話していたので、今現在は推定24歳くらいではと思いますね。

 

出身地は栃木県・誕生日2月4日・好きなもの・ぐでたまといった感じでしたが、自分のネイルにも、ぐでたまを使用するほど大好きなようです。

 

 

 すっぴんがヤバい?

 

f:id:sinberu:20170916210233p:plain

https://www.j-cast.com/trend/assets_c/2015/05/trend_20150501132814-thumb-645xauto-64949.jpg

 

「ぇりもっこり」さんといえばガングロメイクのインパクトが絶大ですが、すっぴんの顔がどんな感じなのか非常に気になるところですね。

 

「ぇりもっこりさん」のすっぴんの画像を探してみましたが、どうやら公開されていないようで、メイクを落とした顔は既に加工されていますが当たり前ですかね。

 

「ぇりもっこり」さんくらいのレベルになると、家から一歩出るときはガングロメイクになっていそうですから、すっぴんの画像がないのも納得できますね。

 

2017年8月23日放送の「ナカイの窓」に、ぇりもっこりさんが出演しますが、色黒VS色白の対決で色黒が負けたら、「ぇりもっこり」さんがすっぴんを公開するとのことですので要チェックですね。

 

「ぇりもっこり」さんのガングロメイクしか見たことがありませんが、すっぴんになったほうが私は可愛いような感じがしますが、こればっかりは実際に見てみないとわからないですね(笑)

 

 

plus1neta.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

ブラックダイヤモンドって何?


 

f:id:sinberu:20170916210315p:plain


https://mdpr-jp.cdn.ampproject.org/c/s/mdpr.jp/gal/amp/1489465

 

もうお察しがついているかもしれませんが、ブラックダイヤモンドは2012年に結成されて、日本全国から選りすぐりの黒ギャルが150人程集まっている団体です。

 

ブラックダイヤモンドでの「ぇりもっこり」さんの役職は、関東統括リーダーということなので、AKB48の指原莉乃といった感じでしょうか。

 

このブラックダイヤモンドですが、CDデビューやテレビ出演もしていて、なんと海外進出もしている超個性的な黒ギャル集団といった感じですね(笑)

 

もしも黒ギャルの集団が私の前を歩いてきたら、真っ先に道を譲ってしまいそうですが、実はメンバーの多くは真面目な方が多くて、ただ黒ギャルメイクが純粋に好きな人達のようでした。

 

ド派手なメイクなので、ブラックダイヤモンドには賛否両論あるようですが、流行に流されずに好きな物に全力で打ち込んでる姿勢は、私も見習うところがいっぱいあるなと思いました。

 

またガングロカフェも経営しているそうなので、昔の黒ギャルが懐かしくなった方は一度行ってみる価値は大いにあるかもしれませんね。

 

 

まとめ

 

 

「ぇりもっこり」さんについて調べて見ましたが、テレビにも出演しているようで私も何度か拝見していましたが、何度見ても強烈なインパクトですよね。

 

ブラックダイヤモンドのリーダーとしてまとめている、ぇりもっこりさんですが、日本全国の150人にもなるメンバーを率いるだけのカリスマ性がある方のように思えました。

 

一見、黒ギャルと聞いたら非常識で飛んでるイメージが正直ありましたが、今回「ぇりもっこり」さんのことを調べていくうちに、黒ギャルにたいする考え方が大きく変わりました。

 

これからも、「ぇりもっこり」さんには様々な形で黒ギャルの普及と高い発信力で日本のために貢献してほしいと思います。

 

 

 

スポンサードリンク