プラス1ねた

日本を支える企業の社長や職人をメインに紹介!

よしこ(ガンバレルーヤ)は美人だった?経歴や彼氏は?wiki風プロフを紹介

 

f:id:sinberu:20170917204847p:plain

最近「内村てらす」をきっかけに話題沸騰中のガンバレルーヤ。

 

おぶすだけど可愛さもあり、憎めないほんわかした空気感が魅力的なガンバレルーヤですが、おブスと言われるよしこが実は美人だったと話題となっています。

 

そこで、この記事ではガンバレルーヤよしこさんについて、

 

よしこのプロフィール

 

過去の職歴や彼氏は?

 

美人だったってホント?

 

の話題をご紹介します。

 

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

ガンバレルーヤよしこのプロフィール

 

 

f:id:sinberu:20170917204913p:plain

参照元:http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/231890/image_id/772254(写真左)

 

芸名:よしこ

 

年齢:26歳

 

出陳地:愛知県

 

コンビ名:ガンバレルーヤ

 

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

ガンバレルーヤはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いコンビ芸人で、大阪NSCの35期生です。

 

コンビではボケを担当。

 

よしこさんはガンバレルーヤの「ロングヘアーの方」で、ハイキングウォーキングのQ太郎に似ているなんて言われているようです。

 

もともとは女優志望でNSCに入学したよしこさんですが、NSC入学前に大阪で同じマンションに住んでいたことで知り合ったまひるさんとお笑いコンビを組みます。

 

相方のまひるさんとは大阪時代に同居していて、東京に進出後も二人で住んでいるというかなりの仲良し。

 

2017年2月放送の「内村てらす」にて大阪発のおすすめ芸人としてダイアンに紹介されると、すぐに話題となったガンバレル-ヤ。

 

2017年5月に東京進出すると同時に、「内村てらす」のレギュラーになったことで、知名度も人気も一気に広まりました。

 

今や人気女性芸人として名前が上がるほど。

 

よしこさんの本名など詳しいプロフィールなどについては現在公開されていません。

 

以前内村てらすで「スナックでバイトしている」と言っていたよしこさん。

 

しかしそれは大阪時代の頃の話だったようで、東京へ進出する際にそのスナックでのバイトもやめているそうです。

 

 

plus1neta.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク
 

 

過去の職歴や彼氏は?

 

f:id:sinberu:20170917204935p:plain

 

参照元:http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/231890/image_id/772256(写真左)

 

プロフィールでも少し触れましたが、よしこさんは大阪にいた時代にお笑いをしながらスナックでアルバイトをしていました。

 

芸人をしながらアルバイトなんてしなくてもいいんじゃないか?と思う方がいるかもしれませんが、そもそも、まだ駆け出しの頃のお笑い芸人は生活するのもやっと・・・という芸人がほとんどだそう。

 

ブレイクすればお金持ちになることができますが、ブレイクしない限りは生活が厳しいほどギャラは低いようです。

 

よしこさんは相方のまひるさんと同居していますが、生活がとても苦しいため大阪府内にある「スナックA(エース)」という場所でアルバイトしていました。

 

そのアルバイトの時に着ていたのが、鮮やかな真っピンクの袖なしドレス。

 

しかも、そのドレスはお店で着替えるわけではなく家から着て行っていたという・・・なんともよしこさんのキャラクターが分かりますよね(笑)。

 

ガンバレル-ヤが東京に進出する際にその「スナックA」は辞めてきていて、お店も現在は営業していないそうです。

 

ちなみに、よしこさんいわく、「一人で店番してると・・・お客さんが帰っちゃう」・・・だったそうです(笑)。

 

そんなよしこさんですが、お店のママにもとても可愛がられていたらしく、あの人柄できっとみんなに愛されていたんだろうな~と想像できますよね。

 

また、よしこさんの気になる彼氏についても探ってみました。

 

実はよしこさんには以前彼氏がいたようで、なんと初デートは彼氏の祖父の遺品整理・・・!

 

しかも、その時に見つけた数珠を2人で仲良く身に着けていたようです(笑)。

 

なかなかマニアックなペアアクセサリー(?)・・・。

 

残念ながらその彼氏とはもう別れてしまったようですが、よしこさんのキャラクターらしく面白いエピソードが残ってよかったですね(笑)。

 

現在は、よしこさんに彼氏はいないようです。

 

 

 

美人だったってホント?

 

 

f:id:sinberu:20170917205004p:plain

参照元:

https://www.daily.co.jp/gossip/ygeinincolumn/2016/04/25/0009020805.shtml?ph=1

 

もともとスナックで働いていたよしこさんですが、正直ガンバレルーヤで活躍しているような風貌でスナックのママが採用したというのはちょっと不思議ですよね・・・?

 

というのも、実は数年前まではもっと痩せていてかわいかったと言われているよしこさん。

 

今でこそハイキングウォーキングのQ太郎さん似と言われているだけに「本当~?」と思われてしまうかもしませんが、どうやら本当にもともとは美人さんなんです。

 

昔は今よりも痩せていて髪も染めていて、眉毛もちゃんと整えていたようで、今のようなルックスは想像もできません・・・!

 

今のよしこさんと昔のよしこさんが同じ人だとは、もしかすると誰も信じられないかもしれませんね(笑)。

 

今のキャラクターは、太ってしまったからあえておブスキャラを作っているのかも・・・?(笑)

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

この記事では、ガンバレルーヤよしこさんの

 

よしこのプロフィール

 

過去の職歴や彼氏は?

 

美人だったってホント?

 

についての話題をご紹介しました。

 

内村てらすから人気が広まったガンバレルーヤですが、今ではメディアへの露出も増え知名度も広がっていますね。

 

個人的にもガンバレルーヤが大好きなので、これからもどんどんテレビに出まくってほしいです(笑)。

 

これからのガンバレルーヤの活躍からも目が離せませんね!

 

 

スポンサードリンク